完全崩壊&完全爆睡<動画あり>

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
暖かい春はどこへ行った?もう夏きちゃったの?
・・・っていう感じの昨日、今日です。
窓を開けたいけど、夫婦揃って花粉症なので、まだムリ・・・。
なので、早くも扇風機を出してみました!
これで、昼間も ちょうど良い感じになりました♪♪♪
快適ね~
さて、すももにヒーター代わりに敷いてあげたマットですが
ちょうど丸1日後には、こんな↓状態。
マット8割減
2割を残して、8割は ただのワラになりました。
昨日の夜までは、その2割もなんとか残ってましたが
今朝、完全崩壊・・・。(T_T)
2日半しか持たなかった・・・。
やっぱり、早かったなぁぁぁぁ。
そんな心の叫びは、まったく届いてない すももさま。

食フンだか毛づくろいだか分からないけど
終わった瞬間、大あくびしてました。
あんずは、↑すももを撮ってる間に “ 快適よね~ ”が
“ にんまり ” 顔で、今日も完全爆睡・・・。
にんまり
穏やかな昼下がり・・・・を文字通り、満喫中です。(笑)

この記事へのコメント
すももちゃんのお仕事は早いですねーw(゚o゚)w
わらマットが2日半で完全崩壊しちゃったんですね。
柿の場合はいつまでもお仕事が終わらず
捨てるタイミングを掴めないことが多いです(笑)
すももちゃんの大あくび、何度も見ちゃいました^^
ピーンと伸びる手も可愛い♪
あんずちゃんの最後の写真はうさぎと
分からないくらい仰け反っちゃってますね^^
笑った口元も足も手もお腹も全部可愛い~♪
2009/04/12(日) 16:08 | URL | ひーこ #B5bH0cjo[ 編集]
すももちゃん、わらマットの破壊もあくびもすごい(笑
あくびの後のおててが長くてかわいいですね~☆
あんずちゃんってばホントに小悪魔ちゃんだわ♪
まったりで癒して、にんまりで萌えさせるなんてずるい(笑

うっかり顔コンテストのエントリー今日までとなります♪
もし撮れたらぜひ!!
2009/04/12(日) 21:55 | URL | Tomocha #-[ 編集]
おお、マットが・・・・。

すももちゃん、お仕事お疲れさま!!って言いたくなるくらいに大破ですね☆

うちのコにもそろそろプレゼントしようかしら・・・(実は買っているのですが、なかなかタイミングが^^;)

あんずちゃん、すごいリラックスモード♪
2009/04/12(日) 21:58 | URL | myko #3un.pJ2M[ 編集]
この週末は初夏の陽気でしたものね~(^^;;
暑かったですよね(^^;;
あんずちゃんは気持ち良さそうにねんねですね、かわいい(^^)
すももちゃん、、、藁マット2日間で全壊?(@@;;
す、すごい・・・
こりゃ、買ってたら大変ですね(^^;;
うちは、もう1年以上使ってますよ(^^;;
2009/04/13(月) 00:18 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
こんにちは!
あんちゃん本当に爆睡モード入ってますね。
お顔ニンマリ超かわいいです。
すもちゃんわらマット崩壊・・・はやっ!
家のより全然仕事が早いよ^_^;
すもちゃんのあくびも可愛いなぁ
2009/04/13(月) 11:26 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
ひーこさんへ
いいなぁ。私も、1度は捨てるタイミングを掴めないほど
大事に使ってるところが見てみたいです(^^;)
あくび、何回も見てもらったなんて、
うれし~~~い(>▽<)♪♪♪
あんずは、ほんとに“ウサギの警戒心”ってものを
どこかに、よく置いてきちゃうようです(笑)

Tomochaさんへ
すもも、迫力あるでしょ~(笑)
あんずのこと、そんなに言ってもらえると
思わず顔の筋肉が・・・。(*^^*)
うっかり顔・・・とうとう撮れずでした(汗)
っていうか、うっかり消去がぁぁぁ(T_T)・・・笑。

mykoさんへ
ほんと“大破”って言葉そのものですよねぇ(笑)
実は買ってたなんて・・・今日にでもあげてみてくださいな~。
仙ちゃんの反応が早くみたいですぅ。(^^)ワクワク
あんず、すごい・・・としか言いようがないですよねぇ(笑)

がじゅうさんへ
ほんと、ちょうど良い時ってあったかしら?って感じですよねぇ。
マット、持たなさ過ぎて、次は何を敷こうか悩み所ですよ~。
まるくんのように大事に使ってくれたら良いんですけどねぇ。(^^;)

あめちゃんさんへ
超カワイイなんて、真に受けちゃう~(笑)
すももの破壊、うさぎ界でもトップクラスだったりして?(笑)
2009/04/13(月) 17:47 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/308-c112769c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
