起きてれば ギャル曽根?

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
昨日、入れそびれた おとといのキャベツうまうま写真。
すものキャベツ
崩れつつあるマットの上で、お手て揃えて食べてます。
すぐに、強奪して自力で食べるすももと違って
あんずは、お手てからチビチビ&うまうま・・・♪
キャベツ
GIFアニメ工房
口元を撮ってみたいので、さらにアップ!!
キャベツ食べ
う~ん。近すぎてボケるぅぅぅぅぅ(;_;)
ボケてしまったけど、なんとか撮れた口元がコレ ↓
キャベツと口元
うふっ♪かっわい~~~♪♪♪(>▽<)
・・・て、今日も自己満&親バカでしたぁ(笑)

ちなみに、昨日は疲れすぎてなかなか寝付けなかった
うさポンパパに付き合って起きて、よく食べてた あんもも。
私は、うさポンパパより少し前に寝てたので
朝、起きてからゴハンの減り具合を見てビックリ!!
朝から、いっぱい補充しました。
よく食べる
昨日の晩は、いつもより1回多めに入れてあげたのに
今朝まで、いつもより多めに補充するハメに・・・。
起きてれば、いくらでも食べられるお腹なのね。
ギャル曽根みたい(笑)
でもこうやって、夜更かしを続けると、ギャル曽根と違って
あんももは太るかも・・・と思った朝でした。
この記事へのコメント
あはは、キャベツの食べ方も違うんですね。
どちらかといえば、みっふぃはすももちゃんタイプで柿はあんずちゃんタイプかな(笑)

パパさん疲れすぎて眠れないってそれは大変ですね。。
うちの旦那さんは花粉症で眠れないと言ってますが、これは今の時期だけだからマシ。
パパさんの疲れがとれて安眠できますように。。
あんももちゃん、起きているとお腹が空くんですね^^
ヒトも夜更かししていると小腹が空いてきますもんね(笑)
うふふ、うさぎさんも夜食は太るのかしら^^
夜、人が起きているとうさぎさんも一緒になって起きてますよね~^^
2009/04/13(月) 18:36 | URL | ひーこ #B5bH0cjo[ 編集]
もぐもぐ食べてるお口ってかわいいですよね~(^^)
あんずちゃんもすももちゃんも、パパさんに付き合って起きてたんですね(^^)
優しいのね~パパと会えるのが嬉しかったのかな?(^^)
起きていてたくさん食べたんだね(^^)
牧草ならもりもり食べても大丈夫でしょう(^^)
牧草も食べすぎたら太るのかな?(@@)
2009/04/13(月) 23:24 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
キャベツの食べ方にも性格って出るんですね~!
女王様すももちゃんと同じく、杏も強奪して食べます(汗
あんずちゃんはママの手からもらうのが好きなんて、
なんてかわいらしいのっ!
パパさん、お疲れで大変そうですが、あんももちゃんの
可愛い仕草で少しは癒されてるといいですね!
2009/04/15(水) 09:20 | URL | Tomocha #-[ 編集]
ひーこさんへ
普段の柿ちゃんの甘えたさんを見てると
あんず派っぽいですよねぇ。
みっふぃくんは、お兄さんだから
すもも派だったのかも?!
うさポンパパ、おかげさまで、ここ2~3日
落ち着いてました♪(UvU)
こんな日々が続けば
そのうち疲れも抜けるだろうから、続くと良いな♪
柿ちゃんみたいに、いっぱい走れたら大丈夫っぽいけど
奈良に引っ越してからのあんももは
運動量が減っちゃったから
夜更かしさせてると太りそうです(^^;)

がじゅうさんへ
小さいのに一生懸命動くお口が、たまらないですよねぇ♪
あんももは、夜更かし大歓迎~♪って感じで
いくらでも、うさポンパパに付き合ってくれてるようです。
けどその分、いつもより沢山食べちゃうけど・・・。
すももを牧草風呂状態にしてから、また太った気がするので
牧草でも太るのかな?と思ったんですが
すももだけかな~???(^^;)

Tomochaさんへ
女王様系は、みんな強奪派なのかなぁ???(笑)
あんずは、甘えたさんなので、ママ冥利につきます♪
うさポンパパ・・・夜更かし中
あんもも見てくれてたら癒されるんでしょうけど
私と違って、ほとんど、見てないような気が・・・(^^;)
2009/04/16(木) 16:33 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/309-b8269773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
