萌えポイント

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
すももは、よくこの格好で寝るようになった
お顔ぷにっブログ用

うさポンママは、この手をきゅっと添えてるところと、顔がぷにっと膨らんでるのと、
あんよをきゅっと力を入れてるところと、ほわほわのしっぽ・・・全部が大好き
このバランスが絶妙で、この寝方を見ると萌え~となっちゃう

大好きなトイレでブログ用

あんずも、たまに同じような格好をして寝てるので、タイミングよくパチリ
すももほど、ぽてっとしてないので顔のぷにっとなるところが少し物足りないけど、
あんずもかわいいかわいい

けど、すももとはひと味違う“あんずならでわ”の萌えポイントが 
力抜けてるブログ用

完全に油断して寝入ってる、この力の抜け加減が最高の萌えポイント
しっぽまで脱力してるのか、ぽわ~んと伸びっぱなしの感じも好き
この記事へのコメント
あんずちゃんの最高の萌えポイント
わかりますぅ~。
熟睡しすぎてヘロヘロな状態になっている
姿は私も大好きです!!
ピクピクし出したらもう堪りませんv-10

あんずちゃんもすももちゃんも
おトイレをベッドにしているんですね。
そこが一番落ち着くのかな。
カワイイですね~v-10
2008/05/29(木) 13:01 | URL | ひーこ #n6UM9eLI[ 編集]
ほんと、草食動物がこんなに油断してて良いの?って思うぐらいヘロヘロになってるのって、かわいいですよねぇi-179
そして私もピクピクしだしたら、ニヤニヤしながら“落ちるi-185落ちるi-185”と、最後まで見入っちゃいますi-179
途中で起きちゃうことも多いですけどねぇi-229
ほんとにトイレの何が良いのか、あんももはず~っとベッドにして使ってますねぇi-229
2008/05/29(木) 13:40 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/31-af2309ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
