トランプ撮り&試行錯誤中

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
昨日、寝転びながら あんももを見ていて発見!
トランプ発見
ガラステーブル越しだったので
反射して上にも、あんももが見えました。
なんか、面白~いと思って、このままズーム撮り。
トランプズーム
すももが、いい感じでカメラ目線を続けてくれてます。
あんずも早くこっち見ないかなぁ・・・と待ってたら寝ちゃいました(笑)
あんず寝た
カメラ目線だし・・・まぁ、いっかぁ(笑)
けど、これ52枚分、いろんなバージョンで撮ったら
トランプに出来そうですよねぇ。
うちはもう、トランプで遊ぶ事ないから、いらないけど
作ってみたい方は、ガラステーブル越しに覗いて撮ってみて下さいね♪

ところで、すももの牧草ホリホリ&ポイポイ対策に
牧草風呂状態で、しばらく様子を見ていたものの
やっぱり、ウ●コ場所を変えられないみたいなので
もう1度、スノコ有りの状態に・・・。
そして、木のスノコだから牧草が落ちやすいのかも・・・と、思い
プラスチックスノコに戻してみる事にしました。
けど、相変わらずホリホリして、結局は何も変わらず。( ̄◆ ̄;)
お許しあそばせ
せっかくの牧草パークを狭いから・・・と
上の段を切っちゃったのが悪いんだ!と思い
新しく買い換えて、今度は高さは残そう!!と思って
もう注文してるのに、ぎゅうぎゅうになって寝床に使われると
これは、これでアリなの?!って気がしてきます。
これも、あり?
でも、きっと新しい牧草パーク、明日にでも届くんですよねぇ。(^^;)
届き次第、また模様替えするので、また様子見です。

この記事へのコメント
あんももちゃんが蜃気楼みたいになってる!!(笑
この発見は今までの2倍楽しめますね~♪
ガラステーブルでこの写真撮りたいなぁ~。
でも私がよくテーブルに足をぶつけるので却下でしょう…

牧草パークは寝床なすももちゃん、寝姿が麗しいわ~☆
2009/04/16(木) 17:12 | URL | Tomocha #-[ 編集]
え?(@@)何々?(@@)
どうなつてるんでしょう、この写真は?(@@)
意味がわからない~不思議~(@@;;
おもしろい写真が撮れましたねぇ(@@;;

すももちゃんはまた模様替えなのね~いい方法が見つかるといいねぇ(^^;;
なかなかね、うちも今の位置に落ち着くまでいろいろ考えましたもの(^^;;
ケージだと狭いから余計考えるのが大変なんですよね(^^;;
2009/04/16(木) 18:29 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
なるほどぉ~。
すっかりトランプの絵柄を忘れていたので
トランプ撮り??からピンッ!と分かるまで
時間がかかってしまいました(笑)
面白いですねー!!

すももちゃん、牧草パークで
器用に寝てますねー。
上手いこと使うな~と感心しちゃいます^^
2009/04/16(木) 22:35 | URL | ひーこ #B5bH0cjo[ 編集]
あれれ?どうなってるの??
トランプ・・・・・みたいです☆
不思議な写真ですね!!

なんだか面白くて可愛いショット☆

すももちゃん、牧草パーク大好きなんでしょうね。。すごくリラックスしてます♪
2009/04/17(金) 09:09 | URL | myko(まいまい)仙太郎母 #3un.pJ2M[ 編集]
Tomochaさんへ
ほんと、面白い発見でした♪
テーブルによく足ぶつけちゃうなら、
片付け簡単な小さいのを選ぶしかないかも?!(笑)
寝姿も女王チックなすももでしたぁ(笑)

がじゅうさんへ
不思議でしょ~♪
私も見つけた時(・・・って、今もだけど)
なんで、こんな風に見えたのか不思議でした。
ほんと、ケージだけのスペースに、
快適に過ごせる環境を作るのは
至難の業ですぅぅぅ(T_T)

ひーこさんへ
大人になると、トランプの絵柄も
忘れちゃいますよねぇ。(笑)
ほんと、不思議な発見でした♪
すももは、器用に使ってくれてるのが嬉しい反面
狭いケージしか用意してあげられない
申し訳なさもいっぱいになっちゃいます(汗)

myko(まいまい)仙太郎母さんへ
見つけた私も不思議・・・な、発見でした!
すもも、もしかしたらこのスノコ嫌いなのかも・・・。
やたら、牧草パークに陣取ってる気がします(^^;)
2009/04/18(土) 01:05 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/310-5ed3a9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
