親バカ病?&コケ動画

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
気づくと、寝てる写真ばかりなんですけど
こんな格好で寝てると、ついついまた撮っちゃうんですよねぇ。
ぺちゃんこ
うさポンパパは、また同じのばっかり~って言うし、
私も普段は、同じようなのばっかりは要らないって思うんだけど
にへっ
↑こんな写真撮っては、一緒に “ にへっ ” (*^m^*)
って、なっちゃうので、あんももの写真だけは ついつい・・・。
挙句また、撮ったりしながら見てるうちに
挙句また
↑こ~んな爆睡モードに突入すると、
前にも撮ったと分かっていても、また撮っちゃうんですよねぇ。
これぞ、親バカ病?とでも、言うのかしら???(笑)

ちなみに、すももは あくびした後ズルッとコケてました。

後半のプルプルは、違うもん・・コケてないもん・・・・。
とでも言いたげに見えちゃうのは私だけ?
まいったなぁ
あんずのは、同じのばっかり・・・と思いつつ、
すももにしては、珍しくオマヌケな所が撮れました♪
この記事へのコメント
その気持ち すごく分かります!
同じようでも 毎日 微妙ーに違う。。。
この可愛い違いに 飼い主はついつい撮ってしまいますよね。
あんちゃん 今日も気持ち良さそうに伸びてますね。
無防備に爆睡したお顔 何とも言えず愛しいですね。
すもちゃんはアクティブだなぁ~
あくびの後のコケッって 可愛いなぁ(゚m゚*)プッ
最後の照れ隠しのお顔。。。
可愛くて笑っちゃったヾ(@^▽^@)ノわはは
↓の映像 上下になってて不思議・・・(@@)
よく気が付きましたね~。(@@)
2009/04/17(金) 20:33 | URL | カレン #-[ 編集]
分かるよ!分かる分かる(^^ゞ
何時も撮っていると似た様な感じのが沢山♪
パッと見は同じだけど、良~く見ると微妙に違う感じでね【笑】
あんちゃんの欠伸の後のコケたのは。。。
アハハハ~笑っちゃったよ(^O^)/
何も無かったように後ろ足で頭を
掻いているのは照れ隠しなのかなぁ~【笑】

今日から復帰しましたよん♪是からも宜しくです!(^^)!
2009/04/17(金) 22:06 | URL | 刹那 #-[ 編集]
うちも旦那に同じのばっかり・・と
言われちゃってます^^;
可愛いんだからそうなっちゃいますよね~。
あんずちゃんの寝ている写真、可愛いもん♪
すももちゃん、ズルッとなってますね(笑)
そういう瞬間て狙って撮れないから
見れると得した気分になっちゃいます。
女王すもも様のコケちゃった姿、
いつものお姿とのギャップが・・うぷぷ^^
永久保存版ですね♪
2009/04/17(金) 22:11 | URL | ひーこ #B5bH0cjo[ 編集]
すももちゃん、「ケージの網のひっかかりが悪いの~!」って感じ(笑
女王様キャラなのにそんなコケ方するなんて萌えさせ上手ですね~♪
あんずちゃんは相変わらずの癒し系だわ☆
気持ち良さそうに寝てるの見るとこっちもほんわかしますよね~!
同じような写真…うちもたくさんあります(笑
2009/04/18(土) 13:36 | URL | Tomocha #-[ 編集]
分かりますよ~。

うちのコはゴロンすることがないんですが
くつろいでる写真ばっかり撮ってしまいます(笑)

あんちゃん、気持ちよさそう~!!
すももちゃんの伸びがすごく豪快で可愛くて笑ってしまいました☆
2009/04/18(土) 15:32 | URL | myko(まいまい)仙太郎母 #3un.pJ2M[ 編集]
カレンさんへ
分かりますぅ?
微妙に違うも~ん・・・とか思って
撮っちゃうんですよねぇ(笑)
あんずは、ほんと無防備で気持ち良さそうです。
すももは、珍しく笑っちゃえるのが撮れました♪
↓ほんと、たまたま見つけた割りには
不思議気分いっぱいになれました♪

刹那さんへ
分かりますぅ?
これは、今日の、これは昨日のって
思っちゃうんですよねぇ(笑)
すもも、めずらしく笑えるでしょ~♪
きっと、女王様は恥かしかったんですよぉ(笑)
無理せず、マイペースで!!ですよねぇ。
こちらこそ、よろしくです(UvU)

ひーこさんへ
ひーこさんも、旦那様に同じコト
言われてるんですねぇ(笑)
そうそう!カワイイからですよねぇ♪
(親バカ・・・笑)
狙っても撮れないものが撮れたので、
確かにラッキーでしたぁ。
女王様だってねぇ・・・・でしょ♪(笑)

Tomochaさんへ
すもも女王は、現実を受け入れられないようでした(笑)
あんずのようにリラックスされると
ほんと、ほんわか気分になれるんですよねぇ。
同じようなの、Tomochaさんもついつい撮っちゃうなんて
みんな同じなんですねぇ。

myko(まいまい)仙太郎母さんへ
分かりますぅ?
くつろいでる所って、癒されるから
ついつい何回も撮っちゃいますよねぇ♪
すもも、意外と面白い子でしょ~(笑)
2009/04/18(土) 17:25 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/311-568ee634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
