写真と動画の整理<引越してきた頃>

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
今日は、奈良に引っ越してきた頃の写真を整理しようと思います。
まずは、引越しの翌日・・・。
取ったすもも
<GIFアニメ工房>
あんずと隣同士にケージを置く事になったので
目隠しにケージの外側に取り付けたマットが、
たった1日で、見事に落とされて、食べられちゃってます。
という事で、顔を合わせたあんずは、どうしてるかというと
気にしないあんず
写真を撮ってる私に、なでて~とアピール。
なにも気にしてない マイペースな あんずでした。

そして、京都にいた頃は北向きの部屋にいた事もあって
すごく寒かったのですが、今は南向きの部屋だからか
引っ越してから、急に超リラックスな爆睡モードが増えたすもも。

夏によくしていた のびのび姿になって、ごろん。
そして、びくんびくんしながら爆睡しています。

それから、少し遅いお年玉代わりになったへちま
少しでもかじりやすいようにと
ケージに、麻ひもで取り付けてみた時がありました。
すももは、取り付けてもスグに紐を齧って落として、
何度付け直しても、ダメだったのですが
あんずは、ケージに付けたへちまも遊んでくれてました。
へちま
けどまた私が写真を撮ってると、なでてアピールに
変わっちゃうんですけどねぇ(笑)

最後に、あんずの “ おべんと付いてるよ ” 動画。

ヒゲに牧草つけて、ぷらんぷらん させて食べてます。
引越しなんて、なんのその!!・・・な、
マイペースで強い子 “ あんもも ” でした♪
この記事へのコメント
お引越しで環境が変わって心配していたでしょうけど
二人とも大丈夫で良かったですね(^^)
ママとパパが一緒ならどこだって大丈夫なんでしょう(^^)
すももちゃんはリラックスして気持ち良さそうにねんねしてますね~かわいい(^^)
あんずちゃんは牧草ポリポリ食べて偉いね(^^)
二人とも幸せそうでなによりです(^^)
2009/04/18(土) 19:10 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
あんずちゃんもすももちゃんも
引越しのストレスがなかったみたいで
良かったですねー^^
あんずちゃん、ママに甘えてきてかわいい~♪
すももちゃんは爆睡することが増えたんですね。
お部屋の向きが気持ちよくて眠くなっちゃうのかな^^
すぐ新しいお家に慣れてくれて良かったですね^^
あんずちゃん、すももちゃん、いいこ。いいこ。
2009/04/19(日) 11:25 | URL | ひーこ #B5bH0cjo[ 編集]
環境変わっても、大丈夫そうで良かったです☆

奈良・・・・私の住んでいるところだ!!

すももちゃん、気持ちよさそう~。
あんずちゃんの食べてる姿、すごく幸せそうですね^^。

癒されます~!!
2009/04/19(日) 11:40 | URL | myko(まいまい)仙太郎母 #3un.pJ2M[ 編集]
あんずちゃん、ママさん大好きなんですね~☆
そこまでなでなで要求されたら、嫌って逃げられるまで
なでてあげたくなっちゃいます(笑

すももちゃん、爆睡しててもあんよはセクスィ!
爆睡中のぴくぴくを最初見たときは「痙攣!?」と焦ったり(笑
最近は「眠いんだ~」と微笑ましく見ています♪

あんももちゃん、引っ越しても元気で何よりですね☆
2009/04/19(日) 14:13 | URL | Tomocha #-[ 編集]
がじゅうさんへ
引越し前は不安でしたが、意外にも
取り越し苦労で済みました(UvU)
うちは転勤族なので、年を重ねていくけど
これからも毎回こうであってほしいです。

ひーこさんへ
引越し前は不安でしたが、
取り越し苦労で済んで良かったです(UvU)
甘えんぼあんずはカワイイですが
ケージ噛み噛みは困りもの(^^;)
すももは、ほんと引っ越してスグに
リラックスだったので、気が抜けちゃうほどでした(笑)

myko(まいまい)仙太郎母さんへ
そうなんですよ~。
実は、まいまいさんの近くに潜んでます。
(って、怪しい言い方になっちゃった・・・笑)
あんずも、すももも幸せそうに過ごしてくれてます(笑)
こちらの気が抜けそうなほどね・・・笑。

Tomochaさんへ
あんずは、私?っていうかナデナデ大好きです。
たぶん、撫でてくれるなら24時間OK!
ってタイプですよ~。
ゴハン食べてても、寝てても撫でてほしいぐらい。(笑)
爆睡してピクピクするの、確かに痙攣っぽいですよね~。
あんももは、私の心配も取り越し苦労になるほど
なので、良かったです(UvU)
2009/04/19(日) 20:58 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/312-6a2f86f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
