かじり木フェンスの動画&牧草パーク

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
昨日、注文していたかじり木フェンス牧草パークが届きました。
かじり木フェンスは、さっそく取り付け、
あんずも、さっそく かじかじ♪

牧草パークは、ケージの中にすっぽり納まるよう
ノコギリ使って、適度に切って設置。
牧草パーク
<GIFアニメ工房>

中に入って、食べるのはもちろん

またぎバージョン
ちょっと食べにくそうだけど、ウ●コし終わったあと
そこから、またいで食べたりしてました。
ただ、難点は
難点
はみ肉が出るほど、寝方によっては
寝床が、とても狭くなっちゃたこと・・・。
うまく寝れると、パズルのようにキレイにハマってるけど
うまく寝れた
毎回というわけには、いかないみたいです。
うさぎは狭いところ好き・・・とは言え、狭いケージでしか
いさせてあげられない心苦しさも・・・。
でも、とりあえず、しばらくは これで過ごしてもらいます。
この記事へのコメント
齧り木を齧るあんちゃん 結構激しいのね~びっくり(@@)
すもちゃん 新しい牧草パークかって貰ったのね。
わわっ ちゃんと切って加工したのですねぇ~
色々 工夫して・・・凄いわ!!(@@)
パズルみたいにはまってる すもちゃん (゚m゚*)プッ
2009/04/19(日) 20:52 | URL | カレン #-[ 編集]
あんずちゃんかなり大きな音たてて齧るんですね(@@)
すごいな~齧るって行動がすごいです(@@)
うちのまるは全く齧らない子なので、不思議~(@@)
そのフェンスもすぐなくなりそうですね(^^;;
すももちゃんも新しい牧草パークだねぇ(^^)
うんうん上手に使えてるね、偉いねぇ(^^)
ちゃ~んと自分でいい場所見つけてねんねするんだね(^^)
ケージでよい子にできる子で偉いですよぉ(^^)
2009/04/19(日) 23:45 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
カレンさんへ
私も、けっこう激しい音だったのでビックリしました。
ケージに付けてる分、響くのかもです。
切って加工しないと、ケージだけなので
それこそパズルのように配置してます(^^;)
すももも慣れるまで一苦労かも・・・。(^^;)

がじゅうさんへ
私も、けっこう激しい音だったのでビックリしました。
ケージに付けてる分、響くのかもです。
このフェンスは、ケージ噛み防止も兼ねてるので
スグに無くなっちゃっても困るんですけどねぇ(^^;)
すもも、牧草ホリホリ対策とは言え、狭いから
ケージでよい子にできる子で偉いって言ってもらうと
ちょっと私がホッとしちゃいます。(*^^*)
2009/04/20(月) 15:33 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/313-dacf644c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
