モラタメ&ちょっと失礼・・・(* ̄ー ̄*)

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
今日は、モラタメでカルピスの “ よくばりオ・レのマンゴー味 ” を
2本、いただいちゃいました♪
モラタメ
私は、カルピスもマンゴー味も好きなので、ラッキ~♪
オ・レの名前通り、いちごオ・レの甘さに似てて
私好みで、美味しかったです。(*^u^*)
それからモラタメを申し込みした時に、知ったんですけど
カルピスって乳酸菌飲料だから、体に良いんですねぇ。
私、甘いから体に悪いんだと思ってました。
美味しくて体に良いから、スーパーで見つけたら
買っちゃうだろうなぁ・・・な美味しさでした。

ではでは・・・今日は、すももの ぐふふなショットです♪
普通のお昼寝ですが、あんよがケージにぴったり・・・。
あんよカワイイ

カワイイので、アップで撮ってみました。(笑)

あんよど~ん
かわいい~♪ (≧m≦)
この、どこもかしもこ フサフサ♪って萌えポイント高いですよねぇ。
そして、今度は・・・
見えちゃった
女王さま とした事が、うっかり見せてはいけないモノを
お見せになって、寝てました。 (/ω\)
けど、このままウ●コされたら、こっちに落ちてくるなぁ・・・
なんて、ちょっと心配もしましたけど。(笑)
そして、失礼ついでに
食べるから

よく食べるすもも なので、もちろん出るモノも

落ちない
木のスノコに挟まって落ちてません。(笑)
立派なモノが出るのは健康な証拠!!
って事なので、今日はウ●コもバッチリ記念写真です。
この記事へのコメント
あ~っ、モラタメ当たったんですね(@@)
いいなぁ~・・・
私何度か応募してるんですけど全然当たらないです(><;;
そのカルピス美味しそう・・・
買います(笑)

すももちゃんはケージにぴったりハマってねんねですね(^^)
足の裏綺麗ですねぇ(@@)
ちゃんとトイレでチッコしている証拠ですね(^^)
まるなんて、、足の裏黄色ですもの(^^;;
アンヨの毛もお尻もかわいい~(><)
すももちゃん●も立派(@@)
落ちないくらい大きいんですね(@@)
偉いなぁ、牧草もりもりたべていい子ですね(^^)

すももちゃんたちって、ほとんど1日ケージにいるんですよね?(@@)
出して~って暴れたりしないんでしょうか?(@@)
いつも、偉い子たちだなぁって思って見ています(^^)
2009/04/23(木) 23:33 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
うさポンママさん、当たる確立高いですねー。
そんなに当たるのならと私も登録したくなっちゃいます^^

すももちゃん、アンヨも可愛いですが
シッポに目がいっちゃいました^^
ケージからポワッとはみ出したチッポ
触りたーーい^^
ほんと可愛いです♪
すももちゃんの●、立派ですねー。
こういう●を見ると嬉しくなります♪
ほんと健康な証拠ですね。
お腹バッチリ、ハナマルです!!
2009/04/24(金) 10:56 | URL | ひーこ #B5bH0cjo[ 編集]
おめでとうございます~!!!
いいなあ!マンゴーオレのカルピス?飲んでみたいです。。

すももちゃん、ちょこっと出ているしっぽがなんとも言えない位可愛い!!!

2009/04/24(金) 11:37 | URL | myko(まいまい)仙太郎母 #3un.pJ2M[ 編集]
美味しそう~!
彼さんがカルピス&マンゴー大好きなので、
いつのまにか家にありそうな予感です(笑

すももちゃ~ん、しっぽがハミってるよ~!
しかも女王様の恥ずかしい写真撮られてるよ(笑
たくさん食べていい●してるんですね~♪
足の裏もキレイで、さすが女王様です☆
2009/04/24(金) 12:12 | URL | Tomocha #-[ 編集]
こんにちは!
よくばりオ・レ マンゴー味、家も当たりました~
早速飲んだけど美味しかったです~。
すもちゃん、あんよプリティーですね~
そしてしっぽもふさふさで可愛いです。
今日も良く食べて大きなう○ち!!
健康の証いい事です!!
2009/04/26(日) 23:43 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
がじゅうさんへ
私も最初はなかなか当たらなくて・・・。
最近、なぜかくじ運が良いみたいです(笑)
すももの足、この写真はきれいですね。
けど、実は最近ウ●コ場所がトイレに変わりつつあって
たまに足裏の色、変わってます(^^;)
すもも、落ちないくらい立派なのには
笑っちゃって、つい写真撮っちゃいました(笑)
あんもも、23時間はケージで1時間だけ遊びタイムです。
けど、出してって暴れる事は無いですねぇ。
もう慣れちゃったのかも・・・?!

ひーこさんへ
最近、くじ運あがったのかなぁ?
ひーこさんは私より運が良いから
登録してみてくださいよ~♪
きっと、私より当たりますよ~!!
しっぽ・・・確かに私も最初はしっぽ撮りにいったハズ。
けど、近づくと足裏が気に入っちゃったんでした。(笑)
ウ●コが立派な時は安心します。
すももは、すぐ変なウ●コが出るので
こういうのは、つい撮っちゃいますねぇ。

myko(まいまい)仙太郎母さんへ
ありがとうございます♪
私、美味しいと思ったので
見つけたら飲んでみてくださいね。
すもものしっぽも好評で嬉しいです♪

Tomochaさんへ
うんうん。きっと、そのうち常備までされてますよ~(笑)
うふふ~。女王さまのスクープ写真になっちゃった♪
すももはウ●コにムラがあるので、こういうのは
嬉しくて、つい撮っちゃいます。
足裏もキレイかどうか、実はムラがあるんですよ~(^^;)

あめちゃんさんへ
あめちゃんさんも当たってらしたんですねぇ。
美味しかったですよねぇ♪
うふふ~。あんよもしっぽもありがとございま~す(*^^*)
いいウ●コが出てる時は、安心できるし嬉しいです!
2009/04/27(月) 00:42 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/316-104fe598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
