エンジョイラビットライフ ・2009

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
新 うさうさの日々。で、エンジョイ ラビット ライフが開催されると知り
今日、 “ うさぎのイベントデビュー ” してきました♪
エンジョイ ラビット ライフ
初めてだし、1人だし・・・どこから楽しめばいいのかなと思いながら
とりあえず、あんももに似てるグッズが欲しくて、うろうろ・・・。
すると、発見!!・・・そして、即買い~~~♪
ぼたん
まさに、あんもも~~~♪(≧∇≦)
ここで、テンションが一気にあがり、いろんな投票や くじ引きをして
GEXのくじ引きで、↓大荷物が出来ました。
くじ
(ちなみに左下のはハズレ券・・・笑。)
これで、なんだか会場の雰囲気に馴染めた気がして(?)
『イタリアンライグラス』の掴み取り・・・なるものもやっちゃいました。
イタリアンライグラス
あんずが小さく見えるほどの てんこもり!!
このお土産への あんもも の反応がまた面白くて
1人で大荷物抱えて、帰ってきた甲斐がありました。
この あんももの反応は・・・次回へ続きます。



この記事へのコメント
あんももちゃん達、そっくりのくるみボタン可愛い~^^
楽しいイベントだったんですねー。
イタリアンライグラスの掴み取りでそんなに
取れちゃうんですねw(゚o゚)w
あんももちゃんたちの反応はいかに?^^
次回の報告、楽しみにしてます♪
2009/04/27(月) 19:01 | URL | ひーこ #B5bH0cjo[ 編集]
私も土曜日行きました~!!!

仙太郎連れて(重かった・・)

福袋がもらえなくて残念でしたが
楽しかったです!!

ああ、あの牧草つかみ放題・・
やればよかった。。と今更後悔しちゃってます、。。
2009/04/27(月) 19:29 | URL | myko(まいまい)仙太郎母 #3un.pJ2M[ 編集]
ERL行かれたんですね~♪
まだうさイベントには行ったことないので羨ましいです☆
1人で行ったらテンション上がりすぎておかしくなりそうですが(笑

そのくるみボタン、あんももちゃんそっくり!
密かにモデルにされてたりして!?
イタリアンライグラスもたくさんですね~!
続きのレポ楽しみにしてます~☆
2009/04/28(火) 00:06 | URL | Tomocha #-[ 編集]
あ~エンジョイラビット行ったんですね(@@)
お土産がいっぱい~(@@)
あんずちゃんとすももちゃんに似たボタンかわいい~(^^)
グッズとか見てるとワクワクしますよね~(^^)
くじ引きでもいろいろといっぱい(@@)
牧草詰め放題とかもあったんですね(@@)
すごい量詰めましたねぇ(笑)
あんずちゃんもびっくりだ(^^)
2009/04/28(火) 16:09 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
ひーこさんへ
やっと、あんもも似グッズに出会えました♪
天気も悪かったし、行こうか悩んだんですけど
行って良かったです(UvU)
つかみ取りは、ちょうど補充してくれた直後だったので
びっくりするほど、わらわら・・・とついてきて
こんなに取れちゃいました(笑)
次回のもまた見てくださいね♪

myko(まいまい)仙太郎母さんへ
まいまいさん、土曜日だったんですねぇ。
そりゃ、いくら探しても会えないや(^^;)
仙ちゃんと一緒だと、たくさんは買えないですもんね。
つかみ取り、タイミングよく補充してくれた直後だったので
いっぱい取れてラッキーでした♪

Tomochaさんへ
ドキドキのデビューしてきました(笑)
もっと、たくさんこんなイベントがあったら
楽しいのになぁと思いましたね。
くるみボタン、実はモデルだったの?
ど~りで似てるわけだぁ。(爆)
次回の反応もまた見てくださいね♪
2009/04/28(火) 16:11 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
がじゅうさんへ
思った以上にたくさんのお土産になっちゃいました(笑)
あんもも似グッズにも、やっと出会えましたぁ♪
つかみ取りは、ちょうど補充してくれた直後だったので
びっくりするほど、わらわら・・・とついてきて
こんなに取れちゃいました(笑)
2009/04/28(火) 16:15 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
お久しぶりです。
私たちも行きました、26日に。
投票チケットの番号、321です。
近いよね、多分すれ違ってるよね~。(笑)

やっとネットができる状態になりました。
でもヨレヨレですよ、4キロ痩せちゃったよ~。
まだまだ後遺症が続きそうです~。
2009/04/30(木) 18:56 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
ゆーしゃんさんへ
同じ日に、この近い投票番号は
絶対すれ違ってるし、顔も見てるかもですよね!
あ~なんか、ちゃんと会いたかったですねぇ。
それにしても4キロ痩せる大変さとは・・・。
私は何度も引っ越してるのに、痩せたことないなぁ(T_T)
けど、大変なのは嫌ですもんね。
早く落ち着くと良いですね。
2009/05/02(土) 08:49 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/317-2ca47d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
