巣作りしたいの

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
今日は早起きして、いきなり巣作りしようとした すもも。
久々に偽妊娠しちゃったみたいです。
牧草を食べてるのかと思いきや、口いっぱいに詰めてました。

自分の毛をブチブチ抜いて咥える怖さに比べたら
ドキドキはするけど、ちょっと安心して見てられます。

この大量の牧草、どうするの?と話しかけてるうちに
いつもの寝床へ行って、そこにバサ~ッと置いて
2~3本だけ、そのまま食べました。

そうそう、それは食べるものだよね~。
すもchanは、赤ちゃんいないからね~と話しかけ
しなくていいの?
まだ、心配は残るものの、今日は妹の家に行く予定をしていたので
予定通り行ってきました。
夜、帰ってきてケージをチェックすると
いない間に偽妊娠してた様子もなく安心しました。
ただ、部屋んぽ中のウ●コが小さかったのが、少し気になりますが
平気そう
当のすももは平気そうに牧草を食べたりしてるので
いつも通り様子見で、大丈夫!!・・・かなぁ。

この記事へのコメント
今回、自分の毛を抜かなくて良かったですねー。
しかも、そんなに時間をかけずに
終わってくれたみたいで安心しました^^
すももちゃんは女優うさぎだけど
妊婦さんの役は断っていいんだよ~(笑)
●さんの大きさが早く戻りますように!


2009/05/05(火) 18:32 | URL | ひーこ #B5bH0cjo[ 編集]
あっというまに終わってることってありますねー。
うちも最近あまり偽妊娠状態にはならないんだけど。
なんか ガサゴソやってて 始まった?って思ったら、それっきりだったり・・?
●の大きさは ほんと気になりますよね。
すぐに元通りになるといいね。
2009/05/05(火) 23:28 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
ひーこさんへ
今回は、自分の毛を抜かないで済んだ!と思ったら
昨日、2~3口抜いて食べられちゃいました(T_T)
ほんと、妊婦さんの役は断ってもらわなきゃです(^^;)
ウ●コ、ほんと早く戻ってほしいなぁ・・・。

ゆーしゃんさんへ
すももは、わりとあっと言う間派だと思うんですけど
偽妊娠はいつもドキドキしますね。
ウ●コ、ほんと早く戻ってほしいなぁ・・・。
2009/05/06(水) 08:43 | URL | うさポンママ #MLpSMPlI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/320-63262513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
