Marverousu Cream&今日の昼下がり

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
昨日は、うさポンパパ 久々の休日でレッドクリフPart2
観に行ってきました。
前回同様、趙雲カッコイイ!!(>▽<)
そして、私がDSで読んだ話しとは、ちょっと捉え方が違って
1つの映画として、面白いなって思いました。
けど、時代は違うけど、戦争は戦争。
・・・それは、やっぱり嫌だな、という気持ちにもなりました。
まだ、もう少し上映するだろうし、これから観に行かれるなら
Part1を、もう1度チェックして行かれる事を、オススメします。

ところで、映画を観たあと、Marverousu Creamで
アイスを食べました。
Marverousu Cream
ここは鉄板とヘラでアイスとトッピングを混ぜて作ってくれます。
恥かしいけど、お願いして作ってる所を撮らせてもらいました。
まぜまぜ
好きなアイスやトッピングを選んだりも出来るので
ちょっと面白いですよね。
アイス
私たちはこのお店、初めてだったんですけど
だいぶ前にTVで紹介されてたような・・・。
でも、あまり覚えてなくて・・・今は、あちこちにあるのかな?

こんな感じで、昨日は久々に お出かけして
昨日は、あんももを遊ばせてあげられなかったので
今日は、奈良に来て初めてベランダに出れるように
してあげました!
けど、その様子はまた明日・・・。
今日は、のんびりな昼下がりのあんももだけで終わっちゃいます。
昼下がりのすもも

すももは、いつものように だらり~とお昼寝。

ユニコーン
あんずは、水飲みが刺さって、ユニコーン寝。
・・・・と思いきや
離れてるよ
ちょっと後ろから撮ると、ちゃんと離れて寝てました。
けど、上の写真・・・ちょっとステキでしょ?(笑)
この記事へのコメント
久々の休日に旦那様とおデート♪ですね。
キャッ♪アイス 美味しそう。。。
私はまだ 食べたこと無いわぁ~
すももちゃん リラックスしてますね。幸せそう。。。
あんずちゃん 本当に水飲みが刺さってるみたいに見えますね。(@@)
お水が垂れてこないか心配したら 実際は離れてたのね。
騙されたー!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2009/05/10(日) 16:09 | URL | カレン #-[ 編集]
カレンさんへ
カレンさんは、まだ無いんですねぇ。
これから暑くなるし、もし見つけたら
面白いので、食べてみてくださいね~♪
私も、最初は刺さってると思って写真を撮ろうとしたら
近づいたら離れてて・・・。あれ?って。
私も騙されたんですぅぅぅ(笑)
2009/05/10(日) 16:21 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/322-b59529a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
