母の日&べらんぽデビュー?

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
今日は母の日ですね。
優しさを いっぱいくれたお母さんへ。
2009.5.9母の日
ありがとう。(UvU)     ~娘より~

さて、昨日は奈良に来て、べらんぽが出来るように
最後の仕上げをしながら、あんももが出てくるかなぁと
様子を見ていました。
逃げた
<GIFアニメ工房>
すももは、ご覧の通り、興味は示すものの怖くて逃げちゃいます。
これを何度も繰り返し、結局 昨日は出れませんでした。
お外
あんずは、ちょっと様子を伺いに何度か来て、
あっと言う間に、外に飛び出してきました。
慣れるのも早く、部屋と外をくるくる出たり入ったりして
テンション高めで、嬉しそうでした。
さらに、慣れてくると
階段
コンクリートの端、ギリギリまで見に来ていました。
こちらに引っ越してきての最初の難点は、この段差です。
階段が1部しかないので私達は良いけど、あんももには危険。
降りた先も、砂利だったりコンクリートだったりで、
足に負担が掛かりそうなので、ヤシマットなど敷いてみました。

今のところ、まだ降りる気配は無いので安心ですが
慣れてきた頃に、勢いあまって落ちないかが心配・・・。
しばらくは、外で遊ぶ時間は短めにして
少しづつ様子を見ていきたいと思います。



この記事へのコメント
母の日のお花 とっても綺麗で豪華~♪
嬉しいですよね。お花。。。
私は娘達の所に行った時に 一週間早い母の日として ディズニーランドと日帰り旅行に連れて行ってもらいました。
私は隣のババ様にカーネーションの鉢とお肉をプレゼント。。。
うちはいつもこんな現実的な感じですわ(笑)
あんずちゃん ベランポ楽しんでますね。
あんずちゃんのほうが順応性があるのかな?
すもちゃん へっぴりのビビリちゃんだ~!
この意外性が 可愛いですね。(^^)

2009/05/10(日) 17:20 | URL | カレン #-[ 編集]
カレンさんへ
ディズニーランドに、日帰り旅行!!
なんて、親孝行な娘さん達なんだ!(;_;)感激~。
ババ様には、お花プラスお肉付き!
こういう現実的なのが、実は1番嬉しいですよね♪
新しい事に対しては、あんずの方が順応が早い気がします。
けど、慣れると実は、すももの方がおてんばなんですよ~。
2009/05/11(月) 15:20 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/323-92e6d392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
