シロツメクサ

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
飛鳥の石舞台古墳で摘んできたシロツメクサ
洗って乾燥したのをあげたら、花も葉っぱも ぱくぱく食べてました。
シロツメクサ
<GIFアニメ工房>
これは、葉っぱなので、全然 写ってませんね。(^^;)
しかも、すごく変な格好で あげちゃいました。(汗)
次は、花の部分。
シロツメクサの花
チュってしてるみたいに、かわいく撮れました♪
(どうぞ、親バカ!と呼んでくだされ・・・笑)
シロツメクサの早食い
すももは、妹からもらってきた時から、良い反応だったので
今回は、すごい早食いでした。(笑)
そして、この後 勢いあまって出てきちゃいました。
出てきちゃった
そして、部屋中 走り回って、最後に部屋の隅に
大量ちっこをして・・・帰りました。
すもも・・・・。
恩を仇で返すのねぇぇぇ。(T_T)
この記事へのコメント
シロツメクサ 乾燥させてあげたのですね。
あんももちゃん達 良い食いつきですね。
こんなに喜んでくれると 採って来た甲斐がありますね。
あんちゃんの チュッ 可愛い~
すもちゃんは感謝の気持ちが 大チッコ…
大笑いしちゃったわ~!
2009/05/15(金) 23:51 | URL | カレン #-[ 編集]
こんにちは!
お土産のシロツメクサふたりとも美味しそう!
あんちゃんのChu!!可愛いね~
すもちゃんお部屋におしっこしちゃったんだ~
ウマウマすぎて勢い余っちゃったかな?
家のも恩を仇で返すタイプです(笑)
2009/05/17(日) 17:13 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
あんももちゃん、シロツメクサ堪能したんですね~♪
あんずちゃんのちゅ~がかわいくてたまりません!!
あんまりにもシロツメクサがおいしくて、すももちゃんは
テンションが上がっちゃったのかしら~?(汗
2009/05/17(日) 22:13 | URL | Tomocha #-[ 編集]
クローバー大好きなんですね(^^)
うちのまるは食べないんですよぉ・・・
あんずちゃんかわいい写真が取れましたね(^^)
すももちゃんも食べるのに夢中?(^^)
元気でなによりです(^^)
でも、チツコは困りますよねぇ(><;;
すももちゃん、ダメよぉ(^^;;
2009/05/18(月) 00:34 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
カレンさんへ
乾燥させてあげたというより、洗って置いてたら
翌日には乾燥しちゃってたんですけどね(笑)
でも、ほんと喜んでくれて摂ってきた甲斐ありました♪
チュ♪・・・ありがとうございます(^^)
大ちっこ・・・もぉぉぉでしたけどねぇぇぇ(^^;)

あめちゃんさんへ
喜んでくれて、採ってきた甲斐ありました♪
チュ♪・・・ありがとうございます(^^)
マロンちゃんも、恩を仇で返すタイプですか!(笑)
かわいい顔してもぉぉぉ・・・ですよねぇ(笑)

Tomochaさんへ
堪能してくれて、摂ってきた甲斐ありました♪
チュ♪・・・ありがとうございます(^^)
すももはテンション上ったんでしょうねぇ(^^;)
これって、うれションってやつかなぁ???(笑)

がじゅうさんへ
まる王子はクローバーは食べないんですねぇ。
あんず・・・ありがとうございます(^^)
すももは、ほんとそうなんですよねぇぇぇ。(^^;)
2009/05/19(火) 23:49 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/326-8e29ab2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
