モラタメ&爪切りの音

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
こないだ、またまたモラタメさんから贅沢倶楽部を戴きました♪
せっかく写真を撮ったのに、間違って消してしまって
今回は写真が無いんですが、全4種類セットで戴きました♪
感想は・・・贅沢倶楽部という名前に、期待が大きすぎたのか
別に普通~~~って感じでした。
素材の味が濃いわけでもなく、ミルク感がたっぷりなわけでもなく
でも、もちろんマズイわけではなく、普通に美味しい感じ。

さらに、よく振って飲まないと、下に成分が沈殿しています。
それなのに、振らないといけないという表示があまりに小さい。
私なら、リピーターにはなれないかも・・・。

モラタメさん&森永さん。
せっかく戴いたのに、毒吐いちゃって、すみません・・・。
けど、ひとつの感想として読んでください。


さて、以前どこかのブログか書き込みで
爪を切っている音にも怖がる うさちゃんがいるというのを思い出して
今日 私が爪を切っていた時の あんももの反応を見ていました。
爪切り音にびっくり?
すももは、珍しく (?)音にびっくりして小さくなっていました。
目も、びっくりお目めで、大きくなっています。
昼間はTVつけてなくて、爪切りの音しか しなかったからかな?
夜はTVの音のほうがうるさいからか、いつもは
爪切るぐらいじゃ びっくりしないんですけどね。
・・・っていうか、掃除機や外の音も気にならないのに
びっくりした反応に、私がちょっと びっくりしました。
あんずは平気
あんずは、おねむタイムだったせいか しら~ん顔で、寝ていました。
爪切りの音なんて、よゆ~よゆ~って感じです。
そして、相変わらずトイレに乗せた お口がプリチ~ねぇ♪(親バカ)
そのまま寝ちゃった
・・・とか思っている間に、目も閉じて寝ちゃいました。
今日も、平和な お昼寝タイムが始まります。
この記事へのコメント
すごーい!
またモラタメ当たったんですね!!
いいな~♪

ちょうど昨日、私も柿の横で爪切りしました(笑)
でも、柿の顔は見てなかったなぁ・・^^;
何も反応せずごろんちょしたままだったかも。

すももちゃん、反応していたんですねw(゚o゚)w
あんずちゃんはお耳だけ向いているのかな?(笑)
ネムネム状態かわいいです~^^
2009/05/21(木) 18:34 | URL | ひーこ #B5bH0cjo[ 編集]
モラタメって感想書かなきゃいけないんでしょ?
ワタシも以前登録しようかなって思ったんだけど、めんどいからやめちゃった。笑

すももちゃん、爪切りの音にびっくりしちゃったのね。
きっと自分も切られるって思ったんだ~。
あんずちゃんは可愛いお顔でネンネ・・^^

京都・・インフルでないですね~、なんだか不思議なんですけど~?
いろんな国から人が来ている筈なのにね。
こんな時期にうさポンママさん、歯医者さんなんて・・(笑)
ちょっと心配ですね。
2009/05/21(木) 18:40 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
あーっ、また当たったんですか?(@@;;
すごいなぁ・・・なんで私は当たらないんだろう・・・運が無いのね・・・くすん

爪きりの音、確かにちょっと最初ビビリますね(@@;;
すももちゃんビビッてる?(^^;;
あんずちゃんは平気よぉ~ってかんじですね、性格の違いですかね?(^^;;
あんずちゃんかわいい、クターってなって(^^)
2009/05/21(木) 21:20 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
こんにちは!
モラタメまた当たったんですね~いいなぁ。贅沢倶楽部飲んでみたかったなぁ。

すもちゃんの方が音に敏感なのかな?
あんちゃんは眠くてそれどころじゃない?
家のは全然平気な顔してます。
2009/05/23(土) 18:42 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
ひーこさんへ
また 戴いちゃいました♪
モラタメさんには、感謝!!です(UvU)
爪切りのとき、柿ちゃん ごろんちょしてたんですね。
ごろんちょしてたら、爪切りは大丈夫なのかな?
すももは、何故か?の反応でした。

ゆーしゃんさんへ
当たったら嬉しくて、つい誰かに聞いてもらいたくなるから
ブログ更新がてら、ついでに・・・で、出来ますよ~。
っていうか、良いネタにもなってますけど(笑)
すももは、自分の危機!って思ったんですかねぇ(笑)
京都は・・・この記事の後、とうとう出ちゃいましたね。
ゆーしゃんさんも、お気をつけくださいね!
歯医者は、タイミングかなり悪かったです。
初診の時はまだ、こんなに大変じゃなかったから
日に日に増えてく患者数を見ては、後悔・・・です。(^^;)

がじゅうさんへ
うふっ♪また戴いちゃいました。
ここで、運使いすぎたらヤバイかな?(^^;)
爪切りの音、今回は反応があってビックリです。
普段はすももも、あんずみたいに無反応なのに・・・。
あんずは、何があってもへっちゃら。すぴ~zzzです(笑)

あめちゃんさんへ
また戴いちゃいました!
贅沢倶楽部、名前からして興味惹かれましたよねぇ。
すももは、今回に限っては反応しすぎだったような?
あんずは、いつものごとくです(笑)
マロンちゃんも、平気派ですかぁ。
色が同じだと、性格も似てるのかなぁ?(^^)
2009/05/24(日) 10:02 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/329-db0e79b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
