感謝♪

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
今日、近くに出かけた時に見つけたうさぎグッズの“ティッシュケースBOX” 
うさぎのティシュケースBOX

みどり色だしカエルかな?と思ったんだけど、説明では“うさぎ”って書いてました。
なんで、イメージが定着してる白やピンクじゃないんだろう???
けど、うちの“あんもも色”の茶色やグレーのグッズがあっても微妙かもしれないけど

さて、うちの茶色うさぎあんずは、すももと一緒にいる時は、いつも
なめてもらってたからか、あまり自分でぺろぺろと毛づくろいをしてませんでした。
過去の“きれい きれい”の記事へ

あんずの毛づくろいと言えば、足で“しゃかしゃかっ”とするぐらいです。
足使いのが好きなあんずブログ用

ところが、それぞれの独立した生活が長くなると、あんずも“これじゃいけない”と思ったのか、
ぺろぺろと頑張ってなめている時間が増えました

よくなめるようになりました!ブログ用

“すもchanになめてもらってた頃はラクで良かったなぁ”とか思ってたりするかな?
それとも、大きくなって“毛づくろいは自分でするもの”と自覚したのかな?

なんにしても、すもchanはよくなめてくれたから感謝しなきゃね
お顔かきかきブログ用

今日もすもchanはせっせと毛づくろい。これは足先をなめてます
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/33-bb892400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
