占い&実は・・・。 (-_-;)

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
今朝は、薬の効き目が切れたあとだったようで、
起きた時から、親知らずを抜いたあと が痛みました。(;_;)
・・・で、薬を飲む為、朝ごはんを食べながら パソコンを見ていて
天麗美人占いというのを見つけ 何気なく やってみました。
半分当たって、半分ハズレてるけど、黒木瞳と同じなのが嬉しくて
結果をリンクしちゃいます。気になる人は見てください。(笑)
それから、自分もやってみた~いという人は、こちらへ。

さて、昨日は すもものトイレ復活~♪と書きましたが
実は、その後 昼間は 牧草パークで おちっこを・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)
なので、夕方また 配置を変える ハメに・・・。(T_T)
なんなの?(怒)
ほんとは、昨夜はちゃんと トイレで出来てたし
このまま3日ぐらい様子をみた方が良いのかも?とも悩みつつ
トイレのななめ前が定位置・・・というのを
逆に すももが忘れないうちに、そちらに移動してみる事にしました。
トイレを移動
そして昨夜も同じく戸惑っていたすももに、昨夜と同じく声をかけ
今日、見てみると・・・おちっこだけでなく、
山盛りウ●コまでも トイレに!!\(≧▽≦)/
今度こそ!!・・・・これで、落ち着きますように!(>人<)
お隣さんは
・・・って、そういう あんずも 実はトイレ問題(というより傷)で
すのこを プラスチック→木→金網 と3種類目に突入。
木やプラスチックだと、おちっこが溜まっちゃうんですよねぇ。
そのせいで、足やしっぽが おちっこ まみれになって
あんず自身が気にして、ぺろぺろ→抜き抜き→赤く傷ついた肌が露出
・・・と、いつまで経っても 悪循環が止まりません。
金網すのこ
ほんとは、多少の失敗量なら 木が吸い込んでくれるんだけど
あんずの場合は大量なので、木でも追いつかないみたいです。
うさポンパパは、木が1番 くつろいでそうだから良い と言いますが
それは、お股の傷が治ったり しっぽや足が汚れなくなってから・・・。
もちろん もし金網のせいで傷が酷くなるようじゃ
意味が無いので、その時は すぐに戻しますけどね。
この記事へのコメント
親知らずの抜歯、痛そうですねぇ。。
まだ経験が無いので・・いつか私もと想像するだけで
ヒエ~~です(><;)怖いよぉ。。
親知らずが2本しか生えなかったんですけど
どうせなら1本も生えないで欲しかったな。

占い、私も黒木瞳さんと同じがいいです~。私の場合は、煌美人だそうで
浜崎あゆみさん、上戸彩さんと一緒でした。
年齢が違いすぎて・・うーむ・・(笑)

ケージの環境変えてみたんですね。
いい結果が出ますように♪

p.sコメントありがとうございます^^
2009/05/25(月) 17:38 | URL | ひーこ #B5bH0cjo[ 編集]
見落とし・・
うさポンママさん、他に後藤久美子さんとも
一緒じゃないですかー!!
で、で、顔のところを見たら
ハイレベルな美人多数って・・。
エプロン姿しか見たことないけど
絶対、うさポンママさん美人そうだもん。。
もう私の中で美人ママです(´▽`)
2009/05/25(月) 17:54 | URL | ひーこ #B5bH0cjo[ 編集]
私は海美人でしたよ~
海美人の有名人は松雪泰子さん、宮沢りえさん、綾瀬はるかさん ですって!
ぜんぜん似ても似つかない・・・(ーー;)

うさポンママさん 抜歯の後 顔は腫れてないですか?痛いのは辛いですね。お大事にしてね。。。
わわわ~ すもちゃん 怒ってますね。。。
今度こそ 落ち着くといいな。。。(^ー^* )
あんちゃんは のんびりさん。
どっちも可愛いなぁ~
2009/05/25(月) 20:19 | URL | カレン #-[ 編集]
ひーこさんへ
ひーこさんは抜かなくて済むんですねぇ。
私は、立派に成長しすぎだったのかも・・・。
抜いた歯を見せてもらったんですけど
かなり立派な親知らずでしたから・・・。(^^;)
煌美人は、あゆ&上戸彩っていうのは羨ましい~♪
どちらも大好きなんですぅぅぅ(>▽<)
しっかりしたイメージに鋭い感性や綿密な思考
好きな物に囲まれ、いい意味でのこだわりを持つ
(=みっふぃくん&柿ちゃん)
いろんなワードが、ひーこさんのイメージにぴったり。
私の顔は・・・(^^;)
残念ながら、肌の乾燥・胃腸が原因の肌荒れに注意
なんてところが当たってますぅぅぅ(笑)

カレンさんへ
海美人に綾瀬はるかの名前がぁぁぁ!!
これまた、私の大好きな女優さんですぅぅぅ(>▽<)
知性的で勤勉でありながら、独特のヒラメキを備えてるって
私がカレンさんに持ってるイメージとぴったり!
抜歯後は、痛みはあるけど腫れずに済んでいます。
お薬がけっこう効くので、薬を飲むタイミングを
逃さなければ、良い感じで過ごせてます。(UvU)
すもものトイレ、今度は落ち着きそうな感じです♪
あんずはほんと のんびりさんで癒されますわぁ。
(↑親ばか・・・笑)
2009/05/26(火) 15:47 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/331-2bb9e133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
