松ぼっくり&麦チョコ

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
今日は、あんもも同じタイミングで 松ぼっくりで遊んでました。
最初に齧りだしたのは すもも。
すもも松ぼっくり

その音につられたのか、あんずも 齧りはじめました。

あんず松ぼっくり
東大寺に遊びに行った時に拾ってきて
それから、1つづつケージに入れて オモチャにして
小さくなったら交換してきたものです。
これで最後になりましたが、けっこう長く遊べました。
また、拾いがてら 遊びに行かなきゃなぁ・・・・笑。

それから、すもものトイレ 順調です。
朝、山盛り ウ●コが牧草パークに 2箇所あったけど
それ以外はトイレでしてくれてるし、おちっこも完璧♪♪♪
えへっ♪
すもchan、やるぅぅぅぅ♪(^▽^)
これでこそ、すももだよねぇ。(親バカ~~~笑)

ところで昨日、うさぎが描かれた 麦チョコを見つけました。
100均で見つけたので、実は どこにでも売ってて、
知らないのは 私だけだったりするのかな?(^^;)
麦チョコ
普通のチョコ味がコアラで、いちご味がうさぎです。
昔懐かしい素朴な味でした。
ちなみに、コアラの普通のチョコ味は、
ころころウ●コに見えるのは、私だけかな?(笑)
この記事へのコメント
松ボックリ、拾える場所があって良いですね~
私の実家も松の木や琵琶の木があるのでうさぎを飼うのにはもってこいの環境なんですけどね~
暑いのが欠点ですけど...

うさぎの絵が描いてあるお菓子...私も買うの大好きです♪
なんだか嬉しくなりますよね~
2009/05/26(火) 17:52 | URL | ナタリー #-[ 編集]
こんばんは!
同じタイミングで松ぼっくりガジガジしてたんですね。
お互い通じる物があるのかな?
すもちゃんおトイレ出来るようになったんだ~
良かったですね~すもちゃんさっすが~。
麦チョコ自分も知りません…これってメジャー?
ぽち☆
2009/05/26(火) 19:45 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
ナタリーさんへ
車で20~30分行くと、奈良公園があるんですが
そこに、いっぱい あったんです♪
ナタリーさんのご実家、ほんとに広いし
松もビワもあったら うさぎ天国ですよねぇ。
うさぎの絵が描いてるだけで
なんか手に取っちゃいますよねぇ(笑)

あめちゃんさんへ
珍しく松ぼっくり遊び、かぶってました。
すももは、これでトイレ位置が落ち着きそうです(UvU)
麦チョコは、100均で見かけたから
どこにでもあるのかなぁ?って思ったんですけど
そうでもなかったみたいですね。(笑)
ぽち☆ありがとうございます(UvU)

2009/05/27(水) 23:19 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/332-d4697ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
