なでなで(動画)&部屋んぽ

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
今日は、親知らずを抜いた手前の歯 の虫歯治療に行きました。
型を取るために ぎゅ~っと押された衝撃で
おさまってた 親知らずの痛みが復活。(>_<)
今日も、薬と お友達です・・・。(T_T)

さて、昨日は 珍しく すももが 部屋んぽ中に撫でさせてくれました。

撮る前は、もっと気持ちよさそうな顔を してたんですが
カメラを構えたせいか、少しリラックス度が 落ちています。
しかも、最後は 空気清浄機の音にビックリしちゃいました。(^^;)

あんずは、毎日 何度も撫でてほしいコなので
カメラを構えても リラックス度は 同じ♪
さらに、珍しく お手ても撫でさせてくれました♪(^▽^)

最近は、この目の下というか、ほっぺというか
まふまふを触りながら 撫でるのが マイブームです。

それから、昨日 りんりんボール牧草パークを切って残った部分
を挿して、新しいオモチャを作成・・・・笑。
あんずが、さっそく 食いつきました。
かぷっ
牧草パークは かじり木じゃないけど 柵の部分は
ちょうど かじりやすい厚み みたいです。
味わう
ちょっと、ブレてるけど かじって味わってるところです。
 
話がズレるけど 前から、すももより手が太いと思ってたんですが
太いお手て
ちょうど、それが分かる写真にも なりました。
太めのお手ても ロップちゃんみたいで、かわいいでしょ?
(今日も親バカ・・・笑)

ちなみに すももは、オモチャとかは見向きもせず
走り回ってばかりなので、写真は休憩タイムしか撮れません。(^^;)  
端っこで休憩
すももは、動画でしか 部屋んぽの様子は撮れないなぁ・・・。
けど今日 まとめて載せちゃうと 容量が重くなっちゃうので
すももの部屋んぽ動画は また今度、UPしま~す♪
この記事へのコメント
ふたりともリラックスして可愛いですね~^^
撫で撫でがとっても気持ちよさそうなお顔してます♪
あんずちゃん、お手手が太いですねw(゚o゚)w
女の子はみんな足が細いと思ってました^^;
ロップちゃんの血も混じっているのかな?
マフマフも可愛い~。
すももちゃんのへやんぽ動画も楽しみです♪
2009/05/27(水) 18:28 | URL | ひーこ #B5bH0cjo[ 編集]
うさポンママさん、歯医者さんで散々ですね(笑)
また痛み止め飲んだの?

あんずちゃんのお手々、可愛い^^
確かにちょっと太め(笑)
でもぶっといお手々は可愛いよね~。
うちもむーにょんがカラダのわりにぶっといですよ。

すももちゃん、びっくりしたお顔と同時にママさんの手もストップ!
せっかく気持ちよかったのにね。(笑)
2009/05/27(水) 18:43 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
あんももちゃん達のナデナデの動画 可愛いですね。(*^-^)ニコ
リンリンボールに牧草パークを突き刺した うさポンママさんの新作おもちゃ・・・かなりワイルドだなぁ~ (爆)
あんずちゃんのお手手 言われてみると ちょっと太いかも。。。どっしりしてて可愛いよん♪
2009/05/27(水) 21:57 | URL | カレン #-[ 編集]
あんももちゃん、なでなでされて気持ち良さそう!
なでなでしてるときの至福の顔いいですね~☆
あんずちゃん、すももちゃんに比べるとおててが太いかも?
でもかわいいのに変わりはないからね~♪

親知らず抜歯されたんですね~。
私も全部抜きたいけど、痛そうだぁ(涙
2009/05/28(木) 12:16 | URL | Tomocha #-[ 編集]
ひーこさんへ
あんずは昔からですけど、やっと すももも
気持ち良さそうな顔をしてくれる率が上りました♪
あんず、お手てだけだから もしかしたら
ロップちゃんの血が1/4ぐらい混ざってるのかも?です。
すももの部屋んぽ、UPしてみたので
良かったら、また見てくださいね~♪

ゆーしゃんさんへ
口の中、えらい事になってる おかげで
痛み止め 飲み続けてますぅぅぅ。(T_T)
あんずは、ぶっといお手てでしょ~。(笑)
むーにょんくんは、全体的にまん丸でカワイイですよねぇ♪
すもも、なでなで大好き~ってわけじゃないので
すももがびっくりすると、つい私の手も
止まっちゃうんですよねぇ(^^;)

カレンさんへ
ありがとうございます♪
新オモチャ、やっぱりワイルドすぎました?(爆)
自分でも、そう思ってたんですけど
思い切って公開しちゃいましたぁ。(笑)
あんずのお手て、太めでしょ~。
すももの、す~っとした美人手も好きだけど
ぶっといお手ても、あんずのカワイさが出てて
好きなんですよねぇ。(うふ♪親バカ~)

Tomochaさんへ
撫でながら、カメラを構えるのって難しかったけど
なんとかリラックス顔、撮れましたぁ(^▽^)
あんず 骨は細いのに、なぜか ぶっといお手てです(笑)
親知らず、脅かすわけじゃないけど
痛いですよ~~~~。( ̄ー+ ̄)
2009/05/28(木) 23:28 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/333-e25dfe5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
