すももの部屋んぽ(動画だらけ)

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
昨日、予告(?)していた通り、今日は すももの
部屋んぽを 動画で紹介します。
まず、動画じゃないと 紹介できない第一の理由。
走ってるところです。

そして、食いしいん坊 すもも ならではの様子。
あんずの牧草入れから、おこぼれを もらってます。(笑) 

そして、また走って 喜びジャ~ンプ♪
動画なのに、画面の端っこにしか いませんねぇ。(^^;)

そして、これが すももの部屋んぽで 1番多い
どこかに脱走できる 抜け道がないか 探している様子。

最後、なんで出れないの?って顔してるでしょ?(笑)
勢い余って、時々 あんずのケージに飛び乗ったりもします。(^^;)

あんずは、ひとつの事に けっこう時間をかけて遊んだりするので
何回も シャッターチャンスが あるんですけど
すももは、何をしてても チョロチョロしてる というか
動きが早くて いつもボケボケ写真に なっちゃうので
今日は、思い切って 動画だらけで 紹介してみました。
これでも、なるべく短く・・・って、編集したつもりなんですけど
容量重くて、なかなか見れなかったりしたら、ごめんなさいです。


 
この記事へのコメント
すももちゃん、チョコチョコ可愛いね~
やっぱり個性ってありますよね~
我が家も色々ですよ~
2009/05/28(木) 19:46 | URL | ナタリー #-[ 編集]
すももちゃん 元気に走り回ってますね。
ジャンプも見えたよ~ (*^-^)ニコ
いいなぁ 動画。(^ー^* )フフ♪
2009/05/29(金) 00:18 | URL | カレン #-[ 編集]
すももちゃん、フローリングも
上手に走り回れるんですね~^^
あちこち興味持って動き回って
可愛いです~。
あんずちゃんの牧草入れから
ちゃっかり盗って食べたところは
笑っちゃいました(笑)
すももちゃんのへやんぽも面白ーい♪
2009/05/29(金) 13:30 | URL | ひーこ #B5bH0cjo[ 編集]
すももちゃん、アクティブなんですね~!
抜け道を探すなんて、女王様として城下を見学したいのかな(笑
ジャンプも楽しそうだし、へやんぽを満喫してるのが
とっても良く分かりました☆
2009/05/30(土) 15:02 | URL | Tomocha #-[ 編集]
ナタリーさんへ
ありがとうございます♪
ほんと、個性があって面白いですよねぇ。

カレンさんへ
元気すぎて、ビックリする事もありますけどねぇ(笑)
動画も残せるから、ブログって良いですね♪

ひーこさんへ
実は、フローリング模様のカーペットなので
ちょっと、滑りにくいんです。
すももは、どこにいても遊びは走ることみたいです。(笑)
すももの盗み食いも、どこに行っても続くみたいです。(^^;)

Tomochaさんへ
女王様は、こんな狭いとこ いられないわよ
・・・って感じかも~。(^^;)
けど、女王様 これでも毎日、楽しみに
してるんですよねぇ。(笑)
2009/05/31(日) 23:18 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/334-6aa14edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
