べらんぽは好き?嫌い?

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
昨日は、天使と悪魔 見に行ってきました。
今月は、週1で休みが取れてるので、良い感じです。(UvU)
映画のあとは、天極堂のCAFE Kudzuで、極みパフェを食べました。
2009.5.29極みパフェ
吉野葛のお店なので、中に葛入りロールケーキなんかも入ってます。
映画のあとの お茶も、楽しみの ひとつですよね。

ところで、今のところ べらんぽをするようになったのは
あんずだけに なりました。
すももは、外を気にして何度も覗くものの 怖いのか出ません。
気にはなる
唯一、外に出たのは あんずがべらんぽデビューした
翌々日だけです。
なので、今のところ コレ↓は貴重な すもものべらんぽ写真。
奇跡のべらんぽ
<GIFアニメ工房>
なんで、1度は出られたのに 今は出れないのか不思議です。

あんずは、どんな時でも スグに飛び出して
暗くなっても なかなか帰ってこないんですけどねぇ。
“ もう、暗いから おしまい しよ~” と、声をかけても
暗くなっても

全然 平気そうに 遊び続けてます。

暗くても平気
京都の時と違って、もろに “ 外 ” を感じるので
鳥の声とかが怖いのかなぁと思いますが、あんずは平気そうで
すももは なぜか出ようとしない・・・。
今は、不思議な状況です。
この記事へのコメント
映画いいですね~(^^)
「天使と悪魔」は本で読みました、おもしろかったです(^^)
パフェが美味しそう~(><)
和パフェって美味しいですよね~(^^)

すももちゃんはベランポがニガテなの?(@@)
ちょっと怖いのかな?(^^;;
あんずちゃんは愉しんでるみたいですね(^^)
これもまた性格の違いですかね(^^;;
そけぞれに違いがあって、またそれも育てていて楽しいですね(^^)
2009/05/31(日) 05:06 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
わ!!のっけからパフェだ!!
美味しそう~ 最近パフェなんて お目にかかって無いわ~(><)
あらら。。。すもちゃんってビビリさんなのね・・・へっぴり腰が可愛くて 笑える~(^ー^* )フフ♪
あんちゃんは大胆に遊んでますね。
やっぱり お外は楽しいよね~
ぼたんは 全く外に出してないなぁ。。。
庭は広いけど 庭んぽさせてると鳥にさらわれそうで怖くて。。。
2009/05/31(日) 22:20 | URL | カレン #-[ 編集]
こんにちは!
極みパフェ・・・美味そう・・・和な感じがいいですね。
すもちゃんお外気になるんだけど出れないんだ。
もじもじしたうしろ姿が可愛いですね。
あんちゃんはお外全然平気なんだね~
写真見てるだけで楽しそうに遊んでるのが
伝わってきます。
すもちゃんも早くこうなってくれるといいですね。
ぽち☆
2009/06/01(月) 14:37 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
「天使と悪魔」テレビで見れるのを待っている刹那です【爆】
映画を見た後のパフェは良いですねぇ♪
抹茶が良いなぁ~大好きだよん!(^^)!
今年は奈良に行くのでイッパイ食べちゃおう♪
あっ!その時は逢いたいなぁ~(^O^)/

すももちゃんお外がダメに成っちゃったの?
鳥などの声が聴こえるとダメなのかなぁ~
あんずちゃんは楽しそうに遊んで気持ちが良さそう!(^^)!

↓の、すももちゃんの動きがピョンに似ているなぁ~
もしかしたら、先祖が一緒なのかも(^^)/~~~
2009/06/01(月) 14:39 | URL | 刹那 #-[ 編集]
おいしそうなパフェですね~♪
葛入りロールケーキも入ってるなんてステキ!!

すももちゃん、脱走したいのにべらんぽは嫌なんですね!
女王様にお外は似合わないのよ!ってことかも(笑
あんずちゃん、べらんぽ堪能してますね~☆
2009/06/01(月) 17:19 | URL | Tomocha #-[ 編集]
個性ですかね~
我が家もレオン君がビビリですね...
常にへっぴり腰...
やっぱり今までと違うので時間が必要なんですかね~
2009/06/02(火) 13:27 | URL | ナタリー #-[ 編集]
「天使と悪魔」観に行かれたんですねー^^
その後のパフェがまた美味しそう♪
パフェなんてもう何年も食べたことないです(><)
一番、旦那が食べたがっているんですけど・・(笑)

すももちゃん、最初は出られたのに次の日は出なくて良くなっちゃったんですね。
何でだろ?一回で満足しちゃったのかな。
あんずちゃんは相変わらずどんどん行きますねー^^
以前のベランダのときもあんずちゃんは
最初から楽しんでましたよね。
あんずちゃんの物怖じしない行動力は凄いです~。
2009/06/02(火) 18:50 | URL | ひーこ #B5bH0cjo[ 編集]
がじゅうさんへ
がじゅうさんは本派なんですね。
映画とは、また違った面白さがありそうですね。
和パフェ、落ち着きますよねぇ。(笑)
すももは、べらんぽ 何か怖いのかもです。(?_?)
あんずは楽しんでくれてるので
いろいろ準備した甲斐があって良かったです(UvU)

カレンさんへ
最近、食べてないんですか?
夏が近いし、そろそろ食べてくださいねぇ♪
すももは、初めての事は、いつも へっぴりです(笑)
あんずは物怖じせず、楽しんでくれてます。
うちも鳥が怖いので、遊ばせるところだけ
ネット張ってみました。

あめちゃんさんへ
和パフェは、なんか好きですねぇ♪
あめちゃんさんも 後ろ姿 好きですか?
うさポンパパも好きみたいですよ~。
すももの後ろ姿は、男心をくすぐるのかしら~?(爆)
あんずは、外が好きみたいで 扉が閉まってると
行きたそうに覗いてます。(^^;)
ほんと、あんずみたいに楽しめると良いんですけどねぇ。
ぽち☆ありがとうございます♪

刹那さんへ
私も、TVでするの待ってるの ありますよぉ(笑)
抹茶、良いですよねぇ!
奈良に来られた時は、是非 楽しんでくださいな♪
私も刹那さんに会える日をドキドキして待ってますぅ(*^^*)
すももは、何がダメなのか べらんぽしなくなっちゃいました。
あんずは、超ハイテンションで遊んでるんですけどねぇ。
ピョンちゃんとの共通点、なんかいっぱいありますよねぇ。

Tomochaさんへ
葛入りロールケーキ、ステキでしょ~。
私も それに惹かれましたぁ(^▽^)
ほんと、女王様の気まぐれは わたくしめには
分かりません(笑)
あんずは、素直に堪能してくれてますぅ♪

ナタリーさんへ
レオンくん、常にへっぴりって・・・笑。
個性いっぱいで、面白いですよね。
時間が経てば、すももも べらんぽするかな~?

ひーこさんへ
ひーこさんに遅ればせながら、見に行きましたぁ♪
パフェ、旦那さんが食べたがってるんですかぁ?
是非、この夏は 一緒に食べてあげてくださいね~♪
すもも、一回で満足しちゃったんですかねぇ・・・(?_?)
あんずは、遊びに関しては好奇心たっぷりみたいです(^▽^)
2009/06/03(水) 23:40 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/335-d899956f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
