部屋んぽ派

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
扉を 開けていても、やっぱり ベランダに出ようとしない すもも。
けど、毎日 びみょ~に 外を気にしています。
今日も気になる
そこまで、乗り出すなら 出ればいいのにねぇ・・・。(^^;)
仕方ないから(?) トンネルで遊んでみる すもも。
トンネルあそび
<GIFアニメ工房>
この穴、ほとんど あんずがホリホリして開けたんですが
穴が開いた途端、すももも興味を示すようになりました。
でも、まだ穴が小さいので、頭だけ入れて覗いたあと
バックで出ようとしたら まふまふが はさまって・・・。
パニックになって、トンネルごと 頭をぶんぶん振ってました。
たまたま、うさポンパパと見ていて、2人で 大笑い! ヽ(*≧ε≦*)φ”
その瞬間を カメラに収められなかったのは 残念です。(笑)
トイレと思ったら
そして、トイレで おちっこ。 お利口さ~ん♪
・・・・と思ったら
えいっ
ほり投げて・・・遊んで 齧って 食べてました。
けっこう、激し~い!!(゚ロ゚屮)屮
風の音
風の音を聞いて びっくりしてるのと 同じコだとは 思えませよね。(笑)
この記事へのコメント
すももちゃ~ん、大丈夫?
トンネルごと アタマぶんぶんしちゃったの?
でも可愛いね^^まるでまるでマンガのような展開・・(笑)
写真に撮れなかったのは残念ですねー。

すももちゃんが投げて遊んでいるのは りんりんボール?
なんか大きいような気がするんだけど・・?
2009/06/08(月) 16:41 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
 お久しぶりです!!

 お顔をちょこんと出しているすもちゃん、可愛い♪

 すっごい楽しそうに遊んでいますね。
2009/06/08(月) 19:50 | URL | でぶにゃん #-[ 編集]
こんばんは!
お外見てもじもじ背中のすももちゃん
部屋んぽでは大暴れ?ですね。
トンネルの中のすもちゃん可愛い!!
まふまふ挟まったところ想像しちゃいました。
やっぱすもちゃんはお家の中がいいのかな?
ポチ!
2009/06/08(月) 23:37 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
トンネルからお顔を出して可愛い~^^
穴を開けたのはあんずちゃんなんですね(笑)
お部屋のアスレチック楽しそう!!^^
2009/06/09(火) 11:04 | URL | ひーこ #B5bH0cjo[ 編集]
お外を見ている上品な?姿と
トンネルに入って大暴れしている
ギャップがすももちゃんなのよねぇ!(^^)!
チョコンと顔出ししているお顔がメンコイ♪
すももちゃんはお部屋の中で
運動をして良い仔だなぁ(^^)/~~~
後姿が。。。哀愁が漂ってるよ~【笑】
2009/06/09(火) 13:38 | URL | 刹那 #-[ 編集]
すもも女王様はお外はお嫌いなのね~(笑
工事はあんずちゃんに任せて、穴があいたらトンネルで
遊ぶなんてセレブ~♪
風の音にもびっくりしちゃうなんて、敏感!!
2009/06/09(火) 22:01 | URL | Tomocha #-[ 編集]
すももちゃんはインドワ派なんだね~
でも、お家の中は安全だから一杯元気に遊べて良いね~
でも、ベランダも楽しそうだな~
頭が抜けなくなったところ、、、、ちょっと見てみたかった...(←意地悪ナタリー)
2009/06/10(水) 19:21 | URL | ナタリー #-[ 編集]
ゆーしゃんさんへ
まんがのようでしょ~♪(笑)
私達も、あの姿は忘れませんよ~。( ̄ー+ ̄)
遊んでるのは、りんりんボールですよ~。
うちのコ、ミニウサギにしたら、意外と小さい???(笑)

でぶにゃんさんへ
お久しぶりで~す♪
どうぞ、ブログはマイペースにして下さいね~(^^)
1日1時間だけの 部屋んぽ なので、
ケージから出れるだけで 気分転換になるみたいです(UvU)

あめちゃんさんへ
もじもじ背中と、激しい部屋んぽでギャップが大きいです。(笑)
まふまふ挟まったのは、面白かったですよ~。( ̄ー+ ̄)
ポチ!ありがとうございます(UvU)

ひーこさんへ
顔出した瞬間、うまく撮れました♪(^^)
穴を開けたのは、あんずで
開いた途端、興味を示したすももと逆に
あんずは興味を示さなくなりました(^^;)
アスレチック、毎日 気分で配置転換してます。(笑)

刹那さんへ
すごいギャップ、ピョンちゃんも一緒かしら???(笑)
顔出した瞬間、うまく撮れました♪(^^)
確かに、家の中だけで満足してくれるのは
ありがたい事ですよねぇ(UvU)

Tomochaさんへ
そっかぁ・・・。女王だからって、工事は
あんずに任せてたのねぇ!ビックリ!(笑)
風が強くて、木がワサワサと鳴るのが
怖かったみたいです(^^;)

ナタリーさんへ
京都では、断然べらんぽ好きだったのに
なぜか、奈良に来てからインドア派に・・・。
頭が抜けなかったところ、私も撮っておけば
何回も見られたのにぃぃぃ・・・って。( ̄ー+ ̄)
2009/06/11(木) 14:30 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/338-707b3cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
