あんchanの手 & 居眠り すもchan

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
今日は、あんchanが ゴハンを食べている時の お手てに注目!!
必至に食べて、ケージを ぎゅっと わしづかみ!!
お手てわしっ
ふわふわで 白~い お手ての裏が丸見えで、指の丸み具合が
いや~ん。かわいい~~!!(>▽<)
お手て出た
今度は、お手てを みょ~んと出して、 夢中で食べてる ところです。 

実は、この お手てを見れるのが すご~く 楽しみでしたが
牧草入れを 下につけてあげた方が 食べやすいかも・・・と気づいて
3日ほど前に、つけ替えてあげたので、今は見れません。(;_;)
ちゃんと、写真撮っといて よかったぁ。(UvU)・・・って感じです。

そして、すもchanは、最近 牧草パークに
もたれて寝るのが お気に入り です。
牧草パークにもたれて

このまま爆睡体勢に入ると・・・。

(注)この動画、変化が無いのに長いので
時間が無い方は真ん中を飛ばして、最初と最後だけ見て下さ~い。

牧草パークの 向こう側に 消えてっちゃいます。(笑)
それでも、この時は 寝続けてました。
相当、眠かったんでしょうねぇ。
何回 見ても、笑っちゃう すもchanの 爆睡タイムでした。



この記事へのコメント
あんちゃんのお手手、可愛い♪
そんな可愛いお手手が見られなくなっちゃったなんて、
もったいない。。。

すもちゃんの動画も、すごく可愛い♪
ピクピク動くお耳とお口がとってもラブリーです!!
2009/08/07(金) 23:04 | URL | でぶにゃん #-[ 編集]
可愛い寝顔。素敵な寝顔
こんな顔されたら、
音も立てないで見守りますよね
ゆっくり寝てちょうだいね
おばちゃんも静かにしとこ。
起こさないように。。。
2009/08/08(土) 21:18 | URL | ぷりん #-[ 編集]
ガシッ!とケージを掴んでいる
お手々がメンコイですなぁ~!(^^)!
可愛い姿を見られなく成っちゃったのは寂しいけど
食べ易い事が一番だもんね(^^ゞ
すももちゃん。。。牧草パークに沈んちゃいましたね【笑】
何度も見直しちゃったよ(^^)/~~~
元気に暮らしている証拠だよね♪
2009/08/09(日) 18:03 | URL | 刹那 #-[ 編集]
私もご無沙汰していましたぁ(^^;;
奈良も暑いでしょうけどお元気でしたか?(^^)
あんずちゃんもすももちゃんも元気な様子で安心しました(^^)
あんずちゃんお手手をかけて牧草もりもり、かわいいですね~(^^)
うさぎさんのお手手って本当にかわいいですよね(><)
すももちゃんはねんねしているのね~(^^)
お顔痛くないの?(@@)
眠ってる時に、お口とかがモゴモゴ動いたり、お鼻がピクピクしたりするのがめっちゃかわいいですよね~(><)
すももちゃんそんなに眠かったの?(^^;;
まだまだこれから暑いようなので、ご家族の皆さんお元気でおすごし下さいね(^^)
2009/08/13(木) 17:29 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
うさポンママさん、あんちゃん、すもちゃん、
暑いですが、お元気ですか?

あんちゃん、すもちゃんの様子、また見に
来ます。

今日は、ポチ、ポチして帰ります。
2009/08/13(木) 22:02 | URL | でぶにゃん #-[ 編集]
ご無沙汰してます~。
残暑が厳しいですがお変わりありませんか?
あんずちゃんのお手手も
すももちゃんの爆睡もめちゃ可愛いです^^
毎日、癒されますね~♪
2009/08/19(水) 19:48 | URL | ひーこ #B5bH0cjo[ 編集]
でぶにゃんさんへ
ほんとに、写真撮ってて良かったです♪
すもも、耳もお口もぴくぴくするなんて
かなり爆睡モードでした。(笑)

ぷりんさんへ
そ~なんです。音立てないようにしてます。
あっけど、写真撮りたい時だけかも?(^^;)

刹那さんへ
ほんとに、写真撮ってて良かったです♪
沈んでく すもも笑っちゃいますよねぇ。
刹那さんも、何回も見てくださったんですね。
ありがとうございます!(UvU)

がじゅうさんへ
暑さも過ぎて、涼しくなりつつある今日この頃。
・・・サボリまくってま~す。(^^;)
あんももは、ひじょ~に元気で有難いです♪
お手ては、ほんとカワイイし、
痛さにめげず寝るとこも大好き!!(>▽<)
親バカ健在で、かわいいなぁ・・連発の毎日です。(笑)

でぶにゃんさんへ
2回も訪問&ポチポチありがとうございます。m(UvU)m

ひーこさんへ
私もあんももも、元気です!
かわいいなぁ・・連発で親バカぶりも健在です(笑)





2009/09/04(金) 15:32 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/346-48f23cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
