風が・・・・。

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
久々の更新で、季節も変わりつつありますね。
昨日・今日と、まだ蒸し暑いですが
それでも 日中もエアコンなしで 過ごせてます。
風が入ると、涼しくて・・・いい季節になりました♪

昨日は、べらんぽ中に すごい風がきつくなって
あんchanの毛が 風を 受けてました。
風でゴ~ッ
(注)ハゲてるみたいに見えるけど、風でめくれてるだけですよ~。
次は、おちりが・・・。
おちりも風で・・・。
風のせいで、おちりの上に おちり???
ちょっと恥かしい 感じになりました。(笑)

ちなみに、風がきつくて、すぐに消えちゃいましたが
おちっこ したあとを踏んで、自分で足跡つけてました。
足跡つけた

すもchanは、相変わらず べらんぽは出来ず・・・。
どうにかして、外に出してあげたいから
すのこを使って段差をなくしてみたり、
そこに葉っぱを挿してみたり工夫するものの・・・。
葉っぱ引っ張り込む
<GIFアニメ工房>
すもchanは、葉っぱを引っ張り込むだけで
外はやっぱり怖いみたいです。
お外怖い
けど閉めると、網戸越しに じ~っと見てるんですけどねぇ。
それでも、風の音に目をぱちくりさせて怖がってます。

すもcha~n。部屋の中だから 大丈夫だよ~。

いつか出れる日が来るかしらねぇ・・・。(^^;)
この記事へのコメント
お久し振りで~す。
元気そうでなによりです。(*^-^)ニコ
あんちゃんがベランポしてるのね。
毛がめくれるほど 強い風なんですね。
すごい。。。(@@)
オチリの毛がめくれて オチリに丸いお耳のクマさんがいるみたいに見えますね。(^ー^* )フフ♪
チッコのスタンプが かわいいな。。。
すもちゃんは 未だにお外に出ないのね。
箱入り娘さんなのね。(^ー^* )フフ♪
2009/09/04(金) 20:42 | URL | カレン #-[ 編集]
風の悪戯であんずちゃんのオチリに
まぁ~るいお耳が出来ちゃいましたね!(^^)!
丸いオチリにまぁ~るいお耳がメンコイゾィ♪
オチッコの足跡は芸術的だね(^O^)/
すももちゃん。。。どうしたのかなぁ~
お外に出たいけどチョッピリ怖いのかなぁ(^^ゞ
一歩踏み出せば新しい世界が待っているから
今度は挑戦してみようね(*^^)v





2009/09/04(金) 21:24 | URL | 刹那 #-[ 編集]
風に吹かれたあんちゃんのお尻、マリリンモンローの
スカートみたいで、色っぽいです。。。

すもちゃんは、慎重派なんですね。。。

でも、そんなすもちゃんも、可愛くって大好きです!!

2009/09/04(金) 21:55 | URL | でぶにゃん #-[ 編集]
あれ?入る?コメント・・
3日に10回くらい入れたけど全然入らなくて・・
ほんとに入るかな?


2009/09/05(土) 03:15 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
わぁーっ入った!
なんかねー、禁止ワードにひっかかったみたいでどんなに訂正しても入らなかったのよ~。

あんちゃんのオチリ、可愛くめくれてるね~^^
風が吹いて涼しそう~。
うちはまだクーラー、深夜以外はつけっぱなしです。
すもちゃんもお外出ればいいのにね。
2009/09/05(土) 03:18 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
あんずちゃんはべらんぽ楽しんでるみたいですね(^^)
お外でチッコもしちゃうなんて、かなりリラックスできてるってことですね(^^)
風が強くてもへっちゃらなんですね~(@@)
反対にすももちゃんはビビリちゃん(^^;;
お外は怖いよぉってかんじですね(^^;;
きっとまるも同じだと思います(^^;;
すももちゃん、いつかお外出られるようになるといいね~(^^)
こうやって見ていると、同じように育てているのに、違うものですね~(^^)
個性的ですね、うさぎさんは(^^)
2009/09/05(土) 07:19 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
はじめまして☆

すごーい、よっぽど風が強かったんですね。
おしりにミステリーサークルが出来たみたい(笑)

ひと言でうさぎさん、って言っても性格は
ほんと、多種多様ですねぇ(^_^;)

ちなみにうちのるな嬢は、ツンデレさんです(^^ゞ

これからもよろしくお願いいたします(^o^)/
2009/09/05(土) 23:30 | URL | パパン #NNK/NnEc[ 編集]
こんにちは~お久しぶりで~す^^
そちらも過ごしやすい季節になったんですね~。
こっちは…天気も悪く肌寒い日が続いております^^;
 
あんちゃんのおしりの毛すごい事になってますね~
相当風が強かったのかな?でもべらんぽ楽しそう^^
すもちゃん、お外見てるうしろ姿がかわいいね。
べらんぽ出来るようになるかなぁ。なるといいですね^^
2009/09/07(月) 14:05 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
カレンさんへ
オチリに丸いお耳のクマさん・・・って
カワイイ表現♪
今となっては、良い思い出になりました。(UvU)

刹那さんへ
芸術的な足跡も、丸いお耳も どちらも
今となっては、良い思い出になりました。(UvU)

でぶにゃんさんへ
マリリンモンローとは♪
あんchanがセクシー系なんて嬉しいです(笑)

ゆーしゃんさんへ
コメント・・・何回もトライしてもらったみたいで
すみませんでした(汗)
こちらは、けっこう早くから過ごしやすい
気候になって、やっぱり京都って暑かったんだなぁ
・・・って思いました。
奈良と京都って、そう変わらないと思ってたけど
微妙に違いますねぇ。

がじゅうさんへ
あんずは、ほんとに べらんぽ大好きっ子でした。
すもchanは、怖がりだったけど・・・。
今は、どちらも部屋んぽで楽しんでもらわなきゃ・・・です。

パパンさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ほんとに、こんなに個性があるなんて
知れば知るほど、驚きですよね。(^▽^)
こちらこそ、よろしくお願い致します。

あめちゃんさんへ
こちらが涼しいと感じる頃、そちらはもう肌寒いんですねぇ。
やっぱり、北海道だなぁ・・・。
あんchanのおちり、すごい事になってました。(笑)
今となっては、良い思い出です。(UvU)
2009/09/24(木) 14:18 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/347-f7dab3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
