すもchan出れたんだけど・・・。

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
すもchanが なんとか、べらんぽ出来るように
遊ぶ時間になると、まずは抱っこしてベランダに出し、
そのあと へやんぽ ・・・という感じで、
最近 ちょっとづつ ベランダに慣れる練習をしていました。
そして、とうとう昨日 自分から出れるように・・・。
自分で出れた
写真、ブレブレだけど、自分から出れた 記念写真です。
ベランダでは、ちょっぴり へっぴり だけど
ちょっと へっぴり

けっこう、端っこまで 行けたり・・・。

端っこまで

落ち着いて、葉っぱ 食べてたりします。

葉っぱ~
ちなみに、これは 庭の雑草。
最初、ヒメシバとかかなぁ・・・と思ってたら
今、もう一度調べてみると、どうやらハマスゲだったみたい・・・。
ハマスゲ???別名、カヤツリグサ???
そんなの食べていいなんて、どこにも書いてない(汗)
どうしよ・・・。もう、けっこう食べてます・・・。
お腹壊したりはしてないけど・・・。
けど、あんもも 好きみたいなんですよね。

あ~ぁ。また、やっちゃった感が・・・。|||(ノ_-。)|||||


でもまぁ、こんな事は序の口で、昨日は このあと
もっと大変な事が・・・。

まだ、私が動揺してるというか、困惑してるというか・・・。
悩んでるというか、落ち込んでるというか・・・。
という事で、この内容は また、次回 書きます。


ちなみに、あんももは いたって(?)元気です。
この記事へのコメント
すももちゃん、練習の甲斐が有ってベランダに
出れるように成って楽しんでますねぇ!(^^)!
やっぱりお外の空気は美味しいよね♪
チョッピリへっぴり腰がメンコイよん(^O^)/
雑草って食べれるものを見極めるのが難しよね(^^ゞ
で、大変な事って何が有ったんだい!
次回まで待ちきれないゾィ(^^)/~~~
2009/09/17(木) 15:45 | URL | 刹那 #-[ 編集]
刹那さんへ
ちょうど、刹那さんが来てくれてたのと同時に
記事を作成してたみたいですね。
非常に長々とですが、動揺&大変な事の記事
ただいま アップしました。
せっかく すもchanも べらんぽ出来そうだったのに
奈良では最初で最後の 自分からのべらんぽ
になっちゃいました。(T_T)
2009/09/17(木) 16:43 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/348-543e0670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
