あんもも 2才おめでとう\(^▽^)/

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
あんももと出会ったのが2009年11月29日。
生後2ヶ月と言われていた事から、あんももの誕生日は
適当に9月30日に設定しています。
・・・というわけで、いつの間にやら、 あんもも 2才になりましたぁ!
あんもも2才記念
あんchan。すもchan。おめでとう~~~♪パチパチパチ~♪
今回は、チモシーの穂で花輪ならぬチモシー冠で お祝い(笑)
プレゼントは特に無いし、おやつも いつもの
オオバコやら、えん麦スティックやら・・・。
今日は、バナナ買ってきたけど・・・。
特別感は、まったくなしです。(^^;)
しかも1度に たくさんは よくないから birthday週間として
いつもの量を 毎日 お祝いとして 食べようねぇ♪
・・・という事にしています。
(それじゃ、いつもと同じじゃんって???・・・笑)
1才を過ぎたら、太りやすいし 健康が1番だから 良いよね!
(これまた、言い訳?・・・笑)

ちなみに すくすく育ってる すもchan。
はみまふ
完全に まふまふが はみ出してます。
これって、けっこうなシルエットですよねぇ?(笑)
前から見ると こんな感じ ↓
はみまふ正面
・・・と言ってるかのように、窮屈そうなわりに 満足そうな寝顔です。

あんchanも、部屋んぽ中も なでられるの大好きで
気持ちよくなって ぐっすり・・・。
なでられて ぐっすり
今年は、換毛の切れ目がなく ずっと続いてたせいか
この夏から 朝・夕・寝る前と 1日3回 牧草補充しないと
追いつかないほど、よく食べる あんもも。
それがお腹に良いのか、元気に2才を迎えることが出来ました。

1才の年は、引越ししたり、
べらんぽが出来なくなったり・・・と、いろいろあったけど
何があっても、へっちゃらマイペースな あんもも。
2才の年も この調子で、元気で楽しく過ごそうねぇ♪(^▽^)
この記事へのコメント
あんずちゃん、すももちゃん、2才のお誕生日おめでとう^^
うちのむーにょんさらなと同じく、もうすぐ三十路に突入ですね。(笑)
もう完璧におとなだね。
すもちゃん、ものすごい貫禄だわ~^^
逆にあんずちゃんは 赤ちゃんみたいに眠ってる^^
うちもお誕生日だからといって 特別なことはしませんね。
やっぱり普段どおりです。
いつもと同じがイチバンいいんじゃないかな。
いつもと同じように健康で
いつもと同じように たくさん食べて・・
それがイチバンいいんだと思います♪
2009/10/03(土) 16:52 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
お久し振りです~
あんちゃん、すもちゃん達 お誕生日だったのですね。
2歳 おめでとう~!\(^▽^)/
このままずっと 元気で過ごして欲しいですね。
そうそう!
普段どおりが 一番だよね。(^ー^* )フフ♪
2009/10/03(土) 18:53 | URL | カレン #-[ 編集]
ゆーしゃんさんへ
ありがとうございます!
もうすぐ三十路・・・。早いですねぇ(笑)
ゆーしゃんさんも、特別なことはしないんですね!
なんだかホッとしちゃいました。(笑)

カレンさんへ
ありがとうございます!
このままずっと元気・・・心から願います(UvU)
普段どおりが一番、なんだかホッとしちゃいました(笑)
2009/10/04(日) 22:57 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
こんにちは!
ちょっと遅くなっちゃいましたがあんちゃん
ももちゃん2歳のお誕生日おめでと~v-315
ふたりとも無事に2歳のお誕生日をお迎えできて何よりですね。
チモシー冠似合ってるよ~^^
これからもず~っと元気でいてね。
ふたりともまったり姿が可愛いね~^^
2009/10/05(月) 09:25 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
あめちゃんさんへ
ありがとうございます!
冠、似合ってますか?(笑)
うれしいです。(^^)
2009/10/11(日) 15:35 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/350-c29c7a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
