うさぎ 兔 ウサギ

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
ご無沙汰してます。
なんだかんだと1ヶ月放置。
見に来てくれる人、もう いないかも?(^^;)

この1ヶ月の間に、うさぎモノが ちょっと増えました。
うさぎスポンジ
100均で見つけた うさぎのスポンジ
左の物から使ってますが、私の使い方が荒いのか
1週間位で表面が けば立ち、ちょっと可愛そうな顔に・・・。
今や、悲しそうな顔に変形してますが(笑)
細長いグラスとか大きい鍋なんかも 洗いやすいので、
見つけた際には 使ってみては?・・・な物です。
まかないコスメ
それから、まかないコスメを初購入♪
柚子のリップバームと炭入りこんにゃくスポンジを買いました。
リップバーム、なかなか良い使い心地です。
こんにゃくスポンジは、毎回 冷蔵庫から出し入れするのが
面倒なのと、なかなかキレイの効果が実感 出来ないので
次は、買わないかな・・・。
ちなみに 今度は、ハンドクリームを狙ってます。
これは つけてすぐに お米をといでも平気らしいので
今、使ってるものが無くなったら 欲しいなぁと思ってます。
初作品
それから、最後に・・・初めて作った 羊毛フェルト。
うさぎのキットを夏に見つけて、そのまま今まで放置。
寒くなって、やっと作る気になれました。(笑)
あんもも色の羊毛フェルトも手に入れたので
これから、また気が向いた時に 作っていこうかなぁと思います。

それから、ここ1ヶ月の あんもも。
年中ダラダラ換毛ながらも、ピーク期を迎えてます。
あんずのお口
なので(?)よく食べる お口のアップ♪(*^v^*)

それから、テンション上げ上げの すももの動画も。

多いときは5~6週 くるくる回ってます。
もぉ可愛くって しょうがない(>▽<)

以上、~癒し効果バツグンのあんもも~(別名:親バカ)の更新でした。
この記事へのコメント
こんにちは!
うさぎぐっずどんどん増えていきますよね^^
家もうさぎさんお迎えしてから色んなうさぎさんグッズ気になって
知らないうちに増えてます^^;
 
あんももちゃん換毛ピークなんですね、体調崩さないようにね。
ももちゃんクルクルハイテンション可愛いね^^
2009/12/06(日) 16:44 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
うな事無いよん♪ちゃんと出没しておりましたよ!(^^)!
体調が優れないのかなぁと想っていたけど何でも無い事が分かり安心です♪

うさぎグッズが増えて来ましたね~ツイツイうさぎの物に目が行ってしまって
気付くと、こんなに~!って成ってますよね【笑】
羊毛のうさぎちゃん初めて作ったんですか?上手だよ♪
是からあんももちゃん達の物も出来るのね♪楽しみに待ってますね(^-^)
あんちゃん暫く振りに見ると気品が滲み出て来た見たいだね~
すももちゃんは、元気いっぱぁ~いに走り回って
おばちゃんは嬉しいゾィ(^_-)-☆
2009/12/07(月) 13:28 | URL | 刹那 #-[ 編集]
あめちゃんさんへ
あめちゃんさんの お家も うさぎグッズ
増えてるんですねぇ♪
あんももの体調管理、気をつけま~す。
くるくるハイテンションなのを見ると
私まで嬉しくなっちゃう 親バカ満開です(笑)

刹那さんへ
放置してた間も、ちゃんと見に来て下さってたんですね。
感謝感謝です! +*(;_;)*+
うさぎグッズ ほんと、いつの間にか増えてます。
私、ほんとは かわいいのより
シンプルなのが好きだったハズなのに
・・・あれ???って感じです(笑)
羊毛フェルトのあんもも版。
どうぞ首を キリン並みに長くして、お待ち下さい(笑)
あんず、気品出てますか?!
それは残念ながら、この写真だけかも~(^^;)
すももの走りには、いつもメロメロな親バカです(*^^*)
2009/12/10(木) 12:48 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/365-06d580ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
