仲良し(?)な あんもも

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
いつも、部屋んぽは すももが先で あんずが後なんですが
それを あんももは、よく分かっていて
夕方になると すもchanは そわそわ・・・。
あんchanは、しれ~っとして、お昼寝を続けてます。
そして、あんずが 寝てるのを 分かってしているのか
すももは必ず 部屋んぽ中に あんずの牧草を 盗み食いします。
そして、昨日 あんずは いつも以上に爆睡中・・・。
今日も食べちゃお
完全に 顔が はみ出した状態で 寝てる あんchanを尻目に
ばくばく 我が物顔で 食べちゃう すもも。
あんchan めっちゃ食べられてるでぇ・・・。
すもchan それは あんchanのやでぇ・・・。
なんて、私のつぶやきは届かず しばらく この状態は続きます。
まだ食べちゃお
そして、食べ終わったら すもchanは 
あんずのケージ前にある 部屋んぽ用トイレに・・・。
部屋んぽ用トイレに
すもchanに起こされ、やっと お目覚めの あんず。
けど、あんcnanにしてみれば
起きてたところで すももの盗み食いは止められないし、
安眠妨害されて、起こされても迷惑なだけ とも思うんですけど(笑)
やっと起きた
この後、 すももはトイレで いつも通り ちっこ&ウ●コ。
あんずは、まだ寝ぼけて ぼ~っとしてました。
仲良く同じ格好
かたや、寝ぼけて ぼ~っとしてる あんず。
かたや、ころん ころんと ウ●コし続ける すもも。
違う事をしてても、 仲良く同じ格好をしてる あんももでした。

この記事へのコメント
そうよねぇ~♪人の物は美味しそうに見えちゃうもんね(@^^)/~~~
目の前に有ると食べなきゃ身体に悪いもんね【笑】
うんうん!我慢は良くないから食べたい時は食べちゃいましよぉ~(^_-)-☆
食べ終わった後は、チャンとあんずちゃんに報告?に云ってるしね【爆】
あんずちゃんは起きたばかりでボォ~としているから
後でどうなるかなぁ。。。(^^)/~~~
2009/12/11(金) 15:28 | URL | 刹那 #-[ 編集]
つまみ食いって 不思議と美味しいんですよね。何でだろ・・・(^ー^* )フフ♪
すもちゃんも つまみ食いが好きなのね。
あんちゃんの のんびり加減がまた良いわね~(゚m゚*)プッ
最後は 中身が違う同じポーズ(^ー^* )フフ♪
良いコンビですね。
2009/12/13(日) 13:21 | URL | カレン #-[ 編集]
アレレ....この二人は案外仲良し????
女の子同士はちょっと違うのかな????
我が家は男の子同士で気配を感じると大変...
大騒ぎです・・・・・・
盗み食いって案外美味しいんですよね~
2009/12/15(火) 10:53 | URL | ナタリー #-[ 編集]
刹那さんへ
ほんと、すももは目の前にあるもの全て食べちゃいますねぇ(^^;)
あんずに報告したら食べても良い思ってるのかしら?(笑)
あんずは、取られっぱなしで・・・。
寛大なのか、ぼ~ッとしてるだけなのか・・・。(笑)

カレンさんへ
ほんと!つまみ食いが美味しいのはなんでだろ?
あんずって、見てて笑っちゃうでしょ~。
あんももって、いいコンビかもですねぇ。(笑)

ナタリーさんへ
なんだろ?ケージ越しだから安心してるのかな?
けど、たまに部屋んぽ中の
サークル越しで、側にいる時は
すももが、あんずを追っかけまわしますよ。
あんずは、ビビリちっこするし。
あんずは、遊びに集中して気にしない時もありますけどね。
盗み食いって、なんで美味しいんでしょうねぇ(笑)
2009/12/17(木) 11:49 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/367-4a863cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
