クリスマス気分

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
明日はイヴ。あさってはクリスマス。
そして、来週には 年越してる。
いつも思うけど、1年って早いですねぇ。
あんなに イヤだ イヤだ・・・と思って始まった
奈良での生活も、なんとか 1年 持ちこたえたみたいです(笑)

さて、去年はバタバタして出せなかった 
サンタの格好をしたぬいぐるみを、今年は 出してみました。
あんももは 初対面です。
プ~さんとすもも
すもchanは 気になって くんくん・・・。
その様子が チュ~してるように見えます。(*^^*)

あんchanは チップとデールと ご対面。
チップとデール
・・・で、サークルに 戻ってもらおうと思ってたら
やっぱり、そんなわけには いかず ぴょんこ ぴょんこ・・・♪
部屋の真ん中に
あらぁ。あんchanは おちっこするからなぁ・・・。
なんて思ってると、案の定 テーブルの下に ちっこ いっぱい。
ちっこ ごめん
ここは、すもchanの 休憩場所だから
匂いがいっぱい付いてるのかも・・・な所です。
仕方ないなぁ・・・と思いながら、掃除してると
あんchanは、また ぴょんこ ぴょんこ♪
う●こも
ウ●コも 撒き散らしてました。(--;)
サークルでお漏らしした時は、私に つんつんして
たま~に報告しに(?)来ますが、今回は チップとデールに 報告。
そして、こちらにも・・・。
あんずもプ~さん
あんchanは、なかなかサークル外に 出さないので
あちこち ぴょんこ ぴょんこ♪
喜びJUNPも、喜びダッシュも見せてくれて、楽しそうです。
お漏らししたけど、たまには いっかぁ・・・と
しばらく楽しんでもらいました。

・・・というわけで、今年は
初めてクリスマス気分が味わえた あんももでした。
この記事へのコメント
うさポンママさん、サンタ姿のぬいぐるみ
沢山お持ちなんですねー!!
可愛い~~~。
クリスマス気分満載ですね^^

すもちゃん、ちゅーしたり
あんちゃんはあちこちぴょんぴょん
ほんと楽しそうですね~♪

2009/12/23(水) 16:17 | URL | ひーこ #B5bH0cjo[ 編集]
わぁ~ ディズニーキャラの可愛いサンタさんが沢山ですね。
お部屋の中が とても賑やかになりますね。
すもちゃんも興味津々?
あんちゃんも部屋んぽを楽しんだのね。
チッコはご愛嬌よね。(^ー^* )フフ♪
2009/12/23(水) 18:53 | URL | カレン #-[ 編集]
メリークリスマス♪なのダァ!(^^)!
今日もポチ♪逃げで、ごめんなのダァ<m(__)m>
2009/12/24(木) 01:46 | URL | 刹那 #-[ 編集]
すんごくご無沙汰しております(汗
以前コメントしたんですが、弾かれてたみたいで・・・

あんももちゃん、クリスマスを満喫ですね~!
あんずちゃん、チッコと●は嬉しすぎたのかな(笑
2009/12/25(金) 15:28 | URL | Tomocha #-[ 編集]
ひーこさんへ
いつの間にか、たくさん集まっちゃいました。
ほとんど、UFOキャッチャーなんです(^^;)
今年は、あんももにも見せられて
うちのサンタたちも、一仕事できました。(笑)

カレンさんへ
いつの間にか、たくさん集まっちゃいました。
ほとんど、UFOキャッチャーなんです(^^;)
すもも、ものすご~く気になってたみたいです。
あんずのちっこは、ご愛嬌?(笑)

刹那さん&ピョンちゃんへ
ピョンちゃん、刹那さん。いつもありがと~♪

Tomochaさんへ
コメント弾いちゃってたんですかぁ。
それは、ごめんなさいですぅ(><)
あんももは初めてクリスマス気分味わえました♪
あんずは、いわゆる 嬉しょんだったのぉ?(@@;)
2009/12/30(水) 11:02 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/368-d90467a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
