ちょっと遅いお祝い♪

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
昨日は、うさポンパパが休みだったので、ちょっと遅れたけど結婚記念日のお祝いに、
北山の方に行って来ました
アジロ印

アジロ印というお店で、ちょっとおしゃれな雰囲気です
店内

席に着くと・・・かわいいうさぎのはし置きがありました
はし置き

京都って、よくお土産屋さんでうさぎの小物を見かけるけど、お店でまで見つけちゃった
さすが京都って、思わず嬉しくなっちゃいました
もちろんあんももがかわいいからこそ、嬉しいんですけどね
上目使いブログ用

そして気分も盛り上がりつつメニューに目を通して、さぁ何にしよう・・・
ごはん?

結局、どれも美味しそうで絞りきれず、コースにして次々と運ばれてくるものを頂きました
これは、お店の写真を使ったので実際に食べたのとは違うんだけど
串カツ

えびのタルタル串、京生麩のゆず味噌、もちとチーズのベーコン巻が美味しかった
あれ?肉は?・・・ですね 炭火の香りがよくて、もちろん美味しかったですよ~
ベジタリアンなのでサラダもすごく美味しくって、パクパク食べました
ゆず(?)のドレッシングで和えたあとに、マヨネーズとかつお節をかけてるみたい
うちでも出来そうで思いつかない・・・今度マネしてみようと思いました
ハナ出てるよブログ用

(すもchan、ハナ出てるよ
京都に住んでる人や、京都に来たら行ってみたい人はこちらをどうぞ
この記事へのコメント
結婚記念日のお食事楽しまれて来たんですね!!
落ち着いた素敵なところで
美味しいお食事・・いいですね~v-10
京都はほんとうさぎ物が多そうなイメージですが
お店の箸置きもうさぎだったんですね♪
うさぎ好きにはたまりませんね!!
京都って修学旅行でしか行ったことないので
いつかゆっくり行ってみたいなv-29

すももちゃん、お鼻出してカワイイ。
一緒に美味しいもの食べたかったよねv-111
2008/06/03(火) 17:25 | URL | ひーこ #AoKH/aCA[ 編集]
そうなんですi-1北山はおしゃれな所なので、こういう時に行けて良かったですi-237
はし置きは座って1番に目にするものなんでテンションあがっちゃいましたi-194
京都は結構“うさ柄のお土産”を見るので、ひーこさんも、いつかe-247うさグッズ物色の旅に来てみてくださいねぇe-51
すももは、食いしん坊だから、ほんとにハナを出してよくおねだりしてるんですよ~e-257

2008/06/03(火) 23:33 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/37-f18af7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
