かくれんぼ

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
サンタさんの ぬいぐるみに慣れた すもchanは、
ぬいぐるみや、付いてるタブを齧ろうとするので、
部屋んぽ中は、脚立の上に置いてみました。
で・・・・。
すものかくれんぼ
すもchan、どこにいるか 分かりますか?
・・・って、分かりますよね(笑)
すもの正解
普通に立ってると 小さく見えないけど、
顔だけだと すもchanも 意外と小さいんですよねぇ。

で、今度は あんchan。
あんずのかくれんぼ

あんchan ちゃんと いるんですけど、分かりますか?

あんずの正解
おちりで、ぴったりフタしてたの 分かりましたか?
いつもあまりにも ぴったり入って遊んでるので 笑っちゃいます。
これぞ、完璧な かくれんぼでしょ?

ちょっとは 笑ってもらえましたか?
いよいよ 今年も 明日で 終わっちゃいますね。
この1年も、あんももを 見守って下さって ありがとうございました!
気まぐれブログですが、来年も、よろしく お願い致します。(UvU)
ではでは、みなさん 良いお年を・・・。  

この記事へのコメント
今年は引っ越しから始まって大変だったよね(^O^)
夏にはハクビシンの出現でビックリドッキリも有ったね。。。
でも元気に、あんももちゃんが育ってくれて嬉しいね♪

今年はピョンが病気をして辛い事も有りましたが
今は落ち着いて元気にしています(*^^)v
そんな時に励ましの言葉が支えになりました。。。
本当に有りがとございます<m(__)m>
来年もピョン共々、宜しくお願いします(*^^)v
良いお年をお迎え下さいね♪
2009/12/31(木) 04:17 | URL | 刹那 #-[ 編集]
今年も残りわずかですね。
今年最後の更新のすもちゃんとあんちゃん
可愛いですねー^^
脚立の向こうから覗いたお顔が
ほんと小さい♪
あんちゃんのお尻すっぽりはつんつんしたく
なっちゃいます。
見事にフィットしてますね^^
最後まで癒されました~♪

うさポンママさんにはいつも拍手コメいただき嬉しかったです。
うさポンママさんご一家が元気に楽しく新しい年を迎えられますように。
良いお年を~ヽ(´▽`)/
来年もよろしくお願いします。
2009/12/31(木) 10:25 | URL | ひーこ #B5bH0cjo[ 編集]
(^ー^* )フフ♪
すもちゃん 見~つけた!
ホント お顔がちっちゃいね。(@@)
あんちゃんはオチリが すっぽりジャストフィット!!
触りたくなるオチリですね。(^ー^* )フフ♪
はぁ~ 癒されるし 顔がほころんじゃうわ~♪(⌒-⌒)ニコニコ...
うさポンママさん 去年の暮れは引っ越しでバタバタでしたが 今年はゆっくり年越しが出来ますね。
来年も 可愛いあんももちゃん達の様子を 見せてくださいね。
よろしくお願いします。
2009/12/31(木) 12:17 | URL | カレン #-[ 編集]
刹那さんへ
ほんとに、引越し・天敵出現・・・と
いろいろあった1年でした。
ピョンちゃんも、体調が落ち着いて何よりです(UvU)
今年は、みんなで たくさん笑えますように!
今年もよろしくお願いします♪

ひーこさんへ
癒されたって言葉、あんもも共々嬉しいです♪
ひーこさんの柿ちゃんブログ、いつも楽しみにしてます。
今年も宜しくお願いします♪

カレンさんへ
顔がほころんじゃうって言葉、あんもも共々嬉しいです♪
今年の年末年始は、ダンボールに
囲まれないので、良かったです(笑)
こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪
2010/01/03(日) 09:03 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/373-50664005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
