寝正月

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
あけまして おめでとうございます!
みなさん、新年 いかがお過ごしですか?
あんももは、すっかり寝正月です。
寝てお手入れ

寝て、爪の お手入れするのは もちろん

寝てまふまふお手入れ

寝ながら、まふまふの お手入れもするし


寝ながら、牧草も 食べます。
まさしく 寝正月。
そんな あんももからの 新年のメッセージ。
歯見えてる
寝ながらの ご挨拶 失礼致しました(笑)

100年に1度の不況とか、世の中 暗いニュースが多いですが
人生、楽しく生きたいから、少しでも楽しいこと見つけて
少しでも笑う時間を 増やして過ごしたいですね。
この1年、みなさんにとって 幸多き年でありますように!
今年も あんももを よろしくお願い致しますm(UvU)m
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^^
あんももちゃんは寝正月ですか?
うちもそんな感じですよ^^;
そもそも人間がそうだから仕方ないですけどね。
今年もあんももちゃんの活躍?楽しみにしてます。
うさポンママさん一家良い年でありますように^^
2010/01/01(金) 21:10 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
明けましておめでとうございます(^^)v
今年も宜しくです♪

あんちゃんは寝正月で寛いでて、すももちゃんは。。。
あははは~笑いを有難う~~~(^O^)/
笑から始まる年は良いと云うので、すももちゃんに
感謝しなきゃダわ(@^^)/~~~
うさポンママ一家に沢山の幸せが降り注ぎますように!(^^)!
2010/01/03(日) 02:01 | URL | 刹那 #-[ 編集]
あめちゃんさんへ
おめでとうございます!今年もよろしくです♪
あめちゃんさん一家も寝正月ですか?
仲間ですねぇ(笑)
今年も、みんなで たくさん笑える1年になりますように!

刹那さんへ
おめでとうございます!今年もよろしくです♪
笑から始まる年は良いんですねぇ♪
じゃあ、今年は良い年になるって決まったぁ!(^0^)
その通りに、みんなで たくさん笑える1年になりますように!
2010/01/03(日) 09:07 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

寝正月はたまらないですね~。
私もいっぱい寝ました(笑)
あんちゃんのぺろぺろも
すももちゃんのニヒもたまらないです^^
お正月からいっぱい笑いをいただきました~ヽ(´▽`)/

笑いの多い年になりますように♪
2010/01/03(日) 18:55 | URL | ひーこ #B5bH0cjo[ 編集]
あけましておめでとうございます。

あんずちゃんの まふペロ かわいい~^^
すももちゃんの にひっ、思わず笑っちゃいますね^^
笑いは心にも体にもいいとか・・
いっぱい笑って過ごしたいものですね。

今年もよろしくお願いいたします。
2010/01/03(日) 21:47 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
新年おめでとうございます(^^)
うさぽんママさんご一家にとって今年も素晴らしい1年となりますように(^^)
あんずちゃんも、すももちゃんも元気な様子で嬉しいです(^^)
健康で楽しく暮らせますように(^^)
2010/01/04(月) 20:14 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
遅くなりましたがあけましておめでとうございます☆

すももちゃんの笑顔、超きゅ~と☆
笑う門には福来るって言うし、いい年になりそうな
かわいらしい笑顔ですね~!
あんずちゃんも寝ながらも身だしなみを忘れないって
女子の鑑だわ~w

今年も「あんず」仲間としてよろしくお願いします☆
2010/01/05(火) 17:44 | URL | Tomocha #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりありがとうございました。
今年もよろしくおねがいします。

私も あんももちゃんと一緒。寝正月でしたよ~
そうねぇ。
楽しいこと探して暮らしていきます。
2010/01/06(水) 21:07 | URL | いおりんママ #-[ 編集]
ひーこさんへ
おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします!
ひーこさんも寝正月♪仲間♪仲間~♪(笑)
ほんと!笑いの多い年になりますように!

ゆーしゃんさんへ
おめでとうございます。
ほんと、笑うのが体にも良いって
最近の医学でも、証明されてますもんねぇ。
ほんと、いっぱい笑って過ごせますように!
こちらこそ、よろしくお願いします!

がじゅうさんへ
おめでとうございます。
そして、ありがとうございます♪
ほんと、健康で楽しい1年でありますように!

Tomochaさんへ
おめでとうございます。
すもも、歯を見せてる いい顔 撮らせてくれました♪
うちのあんずも、やっと女の子らしくなってきたかなぁ?
こちらこそ、あんず仲間♪よろしくお願いします♪

いおりんママさんへ
おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします!
いおりんママさんも寝正月♪仲間♪仲間~♪(笑)
楽しいこと探し♪いい目標ですよねぇ♪
私もおんなじです(^^)いい1年になりますように!
2010/01/09(土) 15:18 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/375-65fcff2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
