プレゼント&もりもり

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
もうすぐ 私の誕生日なので、妹がプレゼントの1つに
まかないコスメの ハンドクリームを送ってきてくれました。
そして、自分でも 京のぴょん屋でプレゼント購入。
ぴょん屋&まかないコスメ
ぴょん屋は、自分で買ったのに、メッセージカードを付けたり
包装紙や紙袋もつけてもらっちゃいました。
矢印つけてるところは、小さくウサギの模様が入っていて
どこもかしこも ウサギだらけ♪かわいいです♪(^▽^)
(どれだけ中身がカワイイか、詳しくは こちらをどうぞ♪)
あっ!けど、ぴょん屋のお菓子は、自分の為だけじゃなく
お正月も頑張って働いた うさポンパパへの ご褒美でもあります♪
和菓子でも食べて、我が家は ちょっと遅めの お正月気分です。

そして 話は変わりますが、最近 見かけるブロッコリーは
すごく立派な葉っぱが付いてます。
立派な葉っぱ

もちろん 葉っぱは あんももが もぐもぐ いただきます。

立派な葉っぱ あんず

仲良く 先を争うかのように もぐもぐ・・・。

立派な葉っぱ すもも

そして、食べるもの 食べたら もちろん・・・。

もりもり
トイレから 溢れるほどの もりもりウ●コ
 & ほんとに溢れた ウ●コ(?)
失礼あそばせ
ほんとに感心するほど よく出る ウ●コ。
って、ウ●コ ウ●コって・・・。
いつもながら、お食事中の方、失礼しました。(笑)
この記事へのコメント
一度は購入して見たい「ぴょん屋」のお菓子~(^-^)
甘さ控えめなのかなぁ~今度チャレンジして見よう~と♪

ブロッコリー良い感じで成長してるね!(^^)!
あんももちゃん達も嬉しそうに
モグモグ食べているのねぇ(^O^)/
うんうん♪食べたら出す!健康の源だよね(^_-)-☆
2010/01/10(日) 01:09 | URL | 刹那 #-[ 編集]
あんももちゃん達も ブロッコリーの葉が大好きなのね。
美味しそうに食べてますね。(^ー^* )フフ♪
ぼたんも 葉っぱはもちろん、花も芯も大好きですよ!!(*^-^)ニコ
おお!!健康的な●●●が てんこ盛り!(^ー^* )フフ♪
元気な証拠ですね。\(^▽^)/
2010/01/11(月) 14:28 | URL | カレン #-[ 編集]
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

立派な●ですね。あんちゃん、すもちゃん、
今年も元気そうですね!!
おいしそうにモリモリ食べている姿を見ると、
こちらまで嬉しくなってしまいますね。

うさポンママさん、お誕生日、おめでとうございます!!
2010/01/14(木) 22:19 | URL | でぶにゃん #-[ 編集]
刹那さんへ
「ぴょん屋」のお菓子、けっこう甘さ控えめでしたよ~。
甘党の私には、ちょっと物足りないぐらい・・・笑。
ブロッコリーは、あんももの為には
かなり良い葉っぱ 付いてました♪
普通の人には、邪魔な葉っぱなんでしょうけどねぇ(笑)
健康の源、モリモリです( ̄ー ̄)ニヤリ

カレンさんへ
ぼたんちゃんは、花も芯も好きなんですねぇ。
うちは、芯はダメみたい・・・。
花はもったいなくて、あげられないです(笑)
元気な証拠、モリモリです♪( ̄ー ̄)ニヤリ

でぶにゃんさんへ
よろしくお願いしま~す♪
立派な●モリモリです♪( ̄ー ̄)ニヤリ
ほんと、美味しそうに食べてるところ見ると嬉しいです♪
ありがとうございます♪
2010/01/16(土) 17:44 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/377-97bfa50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
