しあわせ~♪

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
昨日は、私の誕生日でした。
・・・で、うさポンパパが お花 くれました♪ (*^▽^*)
誕生日当日にお花♪
ちなみに、誕生日当日に祝ってもらったの、今年が初めてです(笑)
けど、この他 ケーキ(プチ4種類×2コずつ)もあり
夜は 近くで外食もでき、至れり尽くせりでした♪
うふふ♪来年も期待してるよ~ん♪・・・な1日でした。
 
そして、最近は 毎日 うふふな時間が・・・。
仲良くバナナ
今までバナナは、朝 あんももがケージにいる時にあげて
私は私で食べていたんですが、
最近は すももが 部屋んぽする時に 食べるようにしたら
なんとなく 私もあんももも 仲良く一緒に食べてる感じがします。 
すももは すももで 餌付け効果(?)なのか
より私に なついた気がするし・・・笑。
2重に楽しい ひと時です♪(*^▽^*)

けど、ひとつだけ 困ったことが・・・。
年末から急に 私にアレルギー症状が出て 薬づけになってます。
その原因は あんももの換毛なのか 
それとも 私が持ってるカモガヤアレルギーが出るような
環境になっているのか?・・・で、最近 気になってるモノがコレ↓
カモガヤ?
チモシーじゃない この穂が 最近 けっこう混ざってるんですよね。
これが もしやカモガヤ???と思って調べたものの
分からない・・・というか、カモガヤだと思いたくない というか(^^;)
一体、これは なんでしょう?
詳しい方、分かる方が いらっしゃったら教えてください。
勇気を出して、受け止めますので(笑) 
この記事へのコメント
うさポンママさん、お誕生日おめでとうございます!!
ダンナさんからの花束いいな~♪
花束をプレゼントしてくれるダンナさんの話を
耳にするたびに、うちのダンナに
いいなー、いいなーって言ってるんですけど
いまだに花束が無いわん。
うさポンママさんの幸せ者~ヽ(´▽`)/

バナナ効果のうふふな時間も
ほんと幸せそう^^

穂はカモガヤに似てますね。
たぶん、そうなんじゃないかなぁ。。
2010/01/16(土) 21:25 | URL | ひーこ #B5bH0cjo[ 編集]
わぁ~~、素敵なお花ですね!!
いいなぁ~、愛されてますね♪

あんちゃん、すもちゃんとの楽しい
バナナタイム、いいですね!!

アレルギー、大変ですね。。。
お大事になさってください。
2010/01/16(土) 23:29 | URL | でぶにゃん #-[ 編集]
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:..:*○o。+..:*○
 うさポンママさん♪お誕生日おめでとう!(^^)!
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+....::*○o。+..:*○

パパさんからの可愛いらしいお花のプレゼントが嬉しいねo(*^▽^*)o
外食は好きな物を沢山食べたのかなぁ(*^m^)

あんももちゃん達と、うさポンママさんでバナナの
食べ比べをして楽しそうだなぁ♪
穂の種類。。。ごめんね!分からない。。。
アレルギーが良くなりますように(^-^;
2010/01/16(土) 23:37 | URL | 刹那 #-[ 編集]
うさポンママさん お誕生日おめでとうございます♪
旦那様から素敵な花束が!!ヾ(≧▽≦)ノ
うさポンママさん 幸せですね。
やっぱり花束って 嬉しいですよねヾ(≧▽≦)ノ

あんももちゃん達と一緒に バナナタイム
これも良いですね~
みんなで食べると 美味しいもんね。(^ー^* )フフ♪
アレルギー・・・困りますね。
カレンはブタクサに反応が出ました。
でも、、、ブタクサが分かりません。。。
うさポンママさん アレルギーが早く治まると良いですね。
2010/01/18(月) 20:29 | URL | カレン #-[ 編集]
ひーこさんへ
ありがとうございます。
花束は確かに嬉しいですねぇ(笑)
ひーこさんの旦那様は照れ屋さんなんでしょうねぇ。
バナナ・・・幸せなひとときです(*^^*)
穂の事、さっそく教えていただき、ありがとうございます。
やっぱり、カモガヤっぽいですかぁ。
残念・・・けど、時期的なものだろうから
頑張って乗り越えま~す!

でぶにゃんさんへ
うふふ・・・なんか、照れちゃいます(*^^*)
バナナ・・・ほんと楽しいひと時です♪
ありがとうございます。
時期的なものだろうから、頑張って乗り越えま~す!

刹那さんへ
ありがとうございます!
お花もありがたく、外食も近くで新規開拓して
美味しいお店、見つかりました♪
バナナ・・・ほんと、楽しいんですぅ♪
アレルギーは、たぶん時期的なものだろうから
頑張って乗り越えま~す!

カレンさんへ
ありがとうございます♪
花束が1番、嬉しいですねぇ(*^^*)
あんももと一緒に食べるバナナは、もぉ格別です!
アレルギーは、たぶん時期的なものだろうから
頑張って乗り越えま~す!
2010/01/28(木) 14:26 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/379-24873d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
