うさぎのカバー&らぶらぶ添い寝♪

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
先週、妹のところへ 岡山のお土産を 届けがてら 行って来ました。
そしたら、逆に 私も お土産をもらってきました。
座布団カバー
うさぎの座布団カバー。
買い物に行った時に見つけて、買っておいてくれたものです。
春・夏用&秋冬用に、4枚。
着々と、うさぎモノが増えていく・・・。うぷぷ♪(*^^*)

ちなみに、もったいなくて なかなか食べれなかった
うさぎのクリーム大福、今日 食べてみました。
うさぎのクリーム大福
岡山のは 塩キャラメル餡。
めちゃウマでした。
けど、調べてみたら これってネットで買えるんですねぇ。(^^;)
なんだか、お土産のありがたみが 無くなっちゃうけど
美味しいモノが そこへ行かなくても 買えるのって
やっぱり ありがたい。
これから、欲しい時には いつでも買えると思うと
嬉しくなっちゃいます。

ところで、最近 すももが とってもナデナデ好きに なりました。
今まで、撫でようとしても 自分がイヤ!と思ったら、顔をスッとよけ
いや
私はガ~ン(T_T)と思いながら、取り残されることも しばしば。
けど、最近は ナデナデ・・・と始めると
なでて~♪と、顔を みょ~んと伸ばしたり、うっとりしたり。
なでられ すもも
撫でてくれるなら、なでて~♪・・・と、喜んでくれる事が増えました。
さらに、最近は 憧れの添い寝の まね事も出来るように!!
すももと添い寝
添い寝といっても、撫でながら そ~っと
私が すももに くっついてくだけ なんですけど。
あんずとは、夏には出来てたから すもchanとは半年遅れ。
けど、撫でる事すらイヤだった頃と比べたら 大進歩!です。
あぁ これで自信を持って言える(?!)
私も、そして きっと あんももも 
好き好き~♪な気持ちでいっぱいの らぶらぶな毎日です!・・・って。
この記事へのコメント
優しい妹さんですね~♪
季節によって使い分けることも出来るような
どちらも素敵な座布団カバーですね^^

塩キャラメル、めちゃウマでしたか。
可愛くって美味しかったら
もういうことなしですね^^

すももちゃん、うふ~♪って気持ち良さそ~~。
撫で撫で好きになってくれるって嬉しいですね!!
ますますラブラブ時間が増えちゃいそう(*^-^)
あんずちゃんとすももちゃんと
ラブラブタイムが2倍だ~ヽ(´▽`)/
2010/02/12(金) 18:56 | URL | ひーこ #B5bH0cjo[ 編集]
本当に、お久しぶりです。
仙太郎母、まいまいです・・・・。。

やっとこさ落ちついて更新ができるようになりました。。

すももちゃん、久しぶりに拝見して、
気持ちよさそうなお顔でかわいいなぁ。。。

うちの仙太郎もナデナデされると喜んで
ぬ~んとしております☆

妹さん、優しいですね~!!
うさぎの座布団カバーにお菓子、可愛いです☆☆
2010/02/13(土) 13:51 | URL | まいまい@仙太郎母(久しぶり) #3un.pJ2M[ 編集]
凄い!!すもちゃんがラブラブうさぎになってる!!ヾ(≧▽≦)ノ
いいなぁ!いいなぁ!!
うさポンママさんは あんちゃん、すもちゃん Wラブラブ出来ますね。
羨ましい~!!ヾ(≧▽≦)ノ
ぼたちんは 相変らず素っ気無い 無愛想ウサギです。。。
まぁ・・・仕事で長時間 家に居ないから仕方ないのだけど・・・寂しいわぁ~
2010/02/14(日) 13:11 | URL | カレン #-[ 編集]
ひーこさんへ
私が、ウサギバカになったから(笑)
妹も目が行くようになって、
うさぎのカバーを見つけてくれたのかもです(笑)
塩キャラメル、満足でした♪
うさぎクリーム大福・・・他の味も気になります(笑)
すももは最初が、触らないで!!タイプだっただけに
感動しちゃいますねぇ。
らぶらぶタイムが2倍で、幸せ者です(^^)

まいまい@仙太郎母さんへ
ほんと、お久しぶりです。
落ち着かれたんですね!良かった(UvU)
なでなでの ぬ~ん顔、かわいいですよねぇ♪
うさぎモノ・・・増えるたびに、うぷぷ♪です。

カレンさんへ
うふふ~♪こ踊りしちゃうほど、私も嬉しいです(笑)
Wラブラブができて、私は幸せ者です♪
ぼたんちゃんは、舐めうさぎだから羨ましい!
あんももは、揃って舐めてくれないからなぁ・・・。
無いものねだりしちゃいます。(笑)
2010/02/14(日) 22:51 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
うさぎさんのカバー、素敵ですね!

すもちゃん、気持ちよさそう…。
ラブラブですね♪(^o^)/
いいな、いいなぁ~~♪

すもちゃんともあんちゃんとも
ラブラブで羨ましいです!!
2010/02/15(月) 09:03 | URL | でぶにゃん #-[ 編集]
でぶにゃんさんへ
ありがとうございます♪
らぶらぶ♪私も嬉しい限りです(^▽^)
あんももがナデナデ好きっこで
私もありがたいです♪(^^)
2010/02/17(水) 10:48 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/386-c089db94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
