うっかり顔コンテスト

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
今日は 春分の日ですね。
春のお彼岸で お墓参りに行ってる人も多いのでは?
私は お供えに 中将餅を買ってきました。
餅
注:開けるには まだ早いので これは去年撮ったものです。

亡くなった人の為にも、幸せに!
私は よく そう言ってもらいます。
今の私にとって、どうすることが幸せなんだろう?
いろいろ考えるけど・・・できる事から がんばるとするか。


ところで今、姫とお世話係さんで、うっかり顔コンテストを開催中。
なので、あんももにも 参加してもらおうと思います♪
どれにしようかなぁ・・・。
ブチャすも
まずは、夏に撮ってた ↑コレ。
眠さのあまり、ブチャ顔に・・・。
こんなの すもchanじゃない!と思って 手を添えて・・・。
笑ってみ
笑ってもらうつもりが なんか変・・・。
ってコトで、お蔵入りになってた 写真です。

これで、応募しようと思ってたんですが 
最近 撮った中に、もひとつ スゴイのが ありました。
怖い顔
すもchanの エントリー写真は コレにしま~す!
  
①飼主:うさポンママ
②名前:すもも
③アピールポイント:机の下という 影から睨みをきかせた 迫力の顔

すもchanのは決めたから、お次は あんchan。
おばあちゃん顔
同じく 寝てるところから エントリー!

①飼主:うさポンママ
②名前:あんず
③アピールポイント:爆睡しすぎて 2才なのに おばあちゃん顔

これだけじゃ、親バカ うさポンママとしては物足りないので
ちゃんと かわいく寝てる お顔も見てあげてください♪(笑)
かわいいお顔
もぉ くりくりお目めも ふわふわマフマフも 
かわいいあんよも たまら~ん♪
うちのコは やっぱりカワイイ♪♪と
春の陽気と共に 親バカ度も満開~~~。(笑)
この記事へのコメント
わ~い、エントリーありがとうございます☆
あんももちゃん、ステキなうっかり顔だわ~w

「こんなのウチの子じゃない!」って気持ち、
すんごくわかります~!!
でもいつも可愛いあの子もうっかりするのかな?
と言う気持ちからコンテストにしちゃいましたw
来月から投票開始しますので、またよろしくお願いします☆
2010/03/21(日) 17:28 | URL | Tomocha #-[ 編集]
あんちゃんもすもちゃんも、
うっかり顔でも、可愛いよ~~!!

もちろん、最後のあんちゃんのラブリーなお顔が、
「うちの子の本来の可愛さよ!!」って、
うさポンママさんのお気持ち、よく分ります。
2010/03/21(日) 18:29 | URL | でぶにゃん #-[ 編集]
きゃん♪
すもちゃんのうっかり顔 メッチャ貫禄あるぅ~ヾ(≧▽≦)ノ
何か とってもいい感じ。。。(^ー^* )フフ♪
あんちゃんは爆睡中のうっかりなのね。
おめざのお顔はとってもキュートだよ♪\(^▽^)/
2010/03/21(日) 18:39 | URL | カレン #-[ 編集]
お久しぶりで~す
そんな面白いコンテストが開催されているんですね~
しかし、すももちゃんのブスっと顔...たまらなく好きです♪♪♪
あんずちゃんの無防備な寝姿は襲いたくなっちゃいますね~★
2010/03/24(水) 17:20 | URL | ナタリー #-[ 編集]
Tomochaさんへ
ステキなうっかり顔で、目指せ優勝?!(笑)
来月から投票なんですね。
あんもも、1票もなかったら どうしよう・・・。(^^;)

でぶにゃんさんへ
うっかり顔でも、可愛いですかぁ?
(真に受けて、喜ぶ親バカ・・・笑)
「うちの子の本来の可愛さよ」って気持ち
分かってもらえますか!
そうなんです!そうなんですよねぇ(爆)

カレンさんへ
すもも、実はすごい貫禄の持ち主だったんです(^^;)
キュート顔だけを厳選しちゃいたい
根っからの 親バカです。(笑)

ナタリーさんへ
面白いでしょ?
実は、去年もあったんですよ~。
ブスっと顔も好きと言ってもらって、ホッとしたりして・・・笑。
襲いたくなっちゃうなんて、言ってもらって
あんchanha 女の子冥利に尽きるかも♪
2010/03/26(金) 18:12 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/397-0dc3955d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
