性格のちがい

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
 すでに性格に違いがあるようであんずは好奇心旺盛タイプだ
お外に出たいあんずブログ用


          反対にすももは慎重派
お外が怖いすももブログ用


     あんずは今にも飛び出しそうだけど
           すももは1人で飛び出せるかな?
今にも出そうなあんずブログ

やっぱり、このあとあんずはすももを置いて飛び出した
うさぎはJUNPが似合うんだぴょん
この記事へのコメント
こんにちは。
こちらでは初めましてですね。
兎持ちへ遊びに来ていただきありがとうございます。

すでに、小さい頃から性格の違いがあるんですね~。
好奇心旺盛な行動派のあんずちゃんと
慎重派のすももちゃんなんですね。
今もそんな感じですか?
ふたりの性格が正反対で面白いです。

ところで、すももちゃん爪のほうはもう大丈夫ですか?
早くきれいな爪が伸びてきますように♪
お大事に。
2008/05/01(木) 17:35 | URL | ひーこ #B5bH0cjo[ 編集]
e-354ひーこさん、ブログを開設して頂いた初のコメントですe-354
遊びに来ていただいて、コメントまで残していただいて感謝i-228感激i-189です!
すももはある時から急に性格が変わって強くなりましたi-84i-201
大人になった瞬間だったんでしょうか?i-229
もぅ“あんもも”が大人になったとはいえ、まだまだ私には分からないことばかりですi-230
ひーこさん、兎持ちでのアドバイス、ありがとうございましたi-189i-228i-189
2008/05/01(木) 18:58 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/4-f3997466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
