プレゼントもらっちゃった♪

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
昨日、あめちゃんのへなちょこスマッシュの あめちゃんさんから
ブログ2周年&8万HIT突破特別企画 のプレゼントが届きました。
あめちゃんさんから
欲しかった じゃがボックル や カレーラーメン
人気のカリカリ・朝日山動物園の入浴剤 などなど・・・。
書ききれないほど 北海道限定品がいっぱい♪
あめちゃんさんのお手紙には、てきと~と書いてましたが
私たちの好みを よくぞご存知で!! なものばかりです。

後ろで 知らん顔して ごはん食べたり お水飲んだりしてる
あんももにも  ちゃ~んと おやつ&オモチャが♪
あんもも おやつ
ぎゅっとリンゴ も ペレット牧草も 初めての味とは思えない
大好物~♪な 食べっぷり。
私も へぇ こんなのがあるんだぁ と発見でした。
良かったねぇ。あんcnah すもchan。
毎日、ちょっとづつ いただこうねぇ♪
あんもも びわボール
そして、びわボールの方も 入れた瞬間から あんもも揃って
かぶりつき、紐は一瞬で消え・・・。
すもchanは 3時間で ボールの原型も 無くなりつつあります。
良いもの いっぱい 良かったね。
あんもも ありがとう
あめちゃんさん、マロンママさん・選んでくれたマロンちゃん・Pちゃん
たくさんのプレゼントありがとうございました!m(UvU)m
そして、これからも仲良くしてくださいね。

今日は、いただいたものを さっそく
飲んだり食べたりしながらの ほっこり更新でした♪
この記事へのコメント
あらあら~いですね~当選おめでとうございます(^^)
たくさんの美味しい物、珍しい物が(@@)
そして、あんちゃんたちにもちゃ~んとあって、素晴らしい(^^)
嬉しいプレゼントですね~

我が家も今月お誕生日企画するので、是非参加して下さいませね(^^)
2010/04/02(金) 22:05 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
こんにちは!
無事に届いてよかったです^^喜んでいただけました?
いろいろ細かな物送っちゃってすみません^^;

あんちゃん、すもちゃんもおやつ喜んで食べてもらったみたいで良かったです。
ペレット牧草はマロンもめちゃめちゃ好きなんですよね。
すもちゃん、3時間でびわボールの原型なくなりつつ・・・ですか?
早いですね~www

そのうちまたプレ企画やるのでその時はまた応募お待ちしてま~す。
2010/04/03(土) 12:22 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
おぉ~♪沢山の貢物が~
あんちゃん、ももちゃんも嬉しいね♪
モリモリ美味しそうに食べてる
お顔を見ると嬉しいよね(^_-)-☆
沢山食べて沢山悪戯してママに
もっと元気に成って貰おうね【なんのこっちゃ(笑)】
2010/04/03(土) 13:50 | URL | 刹那 #-[ 編集]
わぁ~、たくさん素敵なプレゼントが
届いたのですね!!
あんちゃん、すもちゃんも、すっごく喜んでいる様子が
伝わってきます!!
2010/04/03(土) 17:32 | URL | でぶにゃん #-[ 編集]
がじゅうさんへ
うふ♪ありがとうございます♪
良いもの沢山いただきました!
今月は、まるくんのお誕生日企画があるんですね。
今年も元気にまるくんのお誕生日♪嬉しいですね♪

あめちゃんさんへ
美味しい物いっぱい、ありがとうございました!
欲しかったものがいっぱいで、ビックリしたほどです。
ペレット牧草、スナック菓子のように喜んで食べますねぇ。
プレ企画歓迎~♪次も当たるかなぁ?ワクワク(^^)

刹那さんへ
貢物って・・・笑。
あんもものモリモリに負けないぐらい
私もモリモリ飲んで食べて・・・しちゃってます(笑)

でぶにゃんさんへ
喜んでいる様子 伝わりましたか♪
あんももに負けないくらい私も大喜びしてます(笑)
2010/04/04(日) 15:17 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
すごいプレゼントですねー。
美味しそうに食べてる顔を見てると幸せな気分になりますね!!
2010/04/04(日) 23:59 | URL | セロリ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/400-20b8b4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
