マイブーム

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
最近 あんchanに マイブームな寝床が できました。
寝床?
わらまっとの隙間です。
<注:お目めパッチリ 開いてるけど 寝てます>
寝床?

ちなみに、お水も このまま 飲めます。

寝床?

頭が入ってると 穴に入ってる気分なのかも。

寝床?

影になってると 安心するのかな?

寝床⑤
鼻先だけでも 入っていたいぐらい マイブームな寝床です。


***おまけ***
昨日、TVで見た ローヌのチーズケーキが 届きました。
ドイツとオーストリアウィーン 2つの国家マイスターを持つ
数少ない日本人マイスターの お店です。
チーズケーキ
オレンジが乗っかってて、さっぱりな お味。
ほんとは もう少し甘さが欲しい・・・とか思いながらも 
あっと言う間に さくさくと頂きました(笑)
この記事へのコメント
一番上のカウンター、可愛いですね♪

あんちゃん、寝ている姿が、とってもラブリー♪
お腹が出ているところなんて、安心しきっているんだなぁと、
あんちゃんとうさポンママさんの信頼関係が
伝わってきます!!

チーズケーキ、美味しそうですね♪
2010/04/12(月) 08:33 | URL | でぶにゃん #-[ 編集]
あんちゃん、寝床気に入ってくれてよかったですねぇ^^

そこまで喜んでもらえたらすごく嬉しいですよね☆☆

チーズケーキ、美味しそうです☆
ローヌ・・・食べてみたいです♪♪
2010/04/12(月) 09:13 | URL | まいまい@仙太郎母 #3un.pJ2M[ 編集]
でぶにゃんさんへ
ありがとうございます♪
気分変えてみました(^^)
信頼関係とか言ってもらえると、すごく嬉しいです。
チーズケーキ すぐに お取り寄せしちゃって
お腹は ぽんぽこりんです(笑)

まいまい@仙太郎母さんへ
おもしろい寝床なんで、笑っちゃいます。
美味しく食べて、お腹は ぽんぽこりんです(笑)
2010/04/13(火) 16:15 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/403-ed7f4406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
