朝バナナ

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
最近、カラスノエンドウを 毎日 食べるので
カロリーオーバーにならないよう バナナは控えてました。

けど、昨日 買い物に行って バナナが安いのを見ると
つい 買っちゃいました。

さっそく 夕方 皮を剥くと ちょ~だい♪ちょ~だい♪
今朝も、朝食に食べようとすると ちょ~だい♪ちょ~だい♪
すもも 朝バナナ

勢いが良すぎて すもchanの顔は ボケちゃってるけど
昨日の夕方に 引き続き、朝バナナ 美味しそうに 食べてます。

あんず 朝バナナ

あんchanのは 肝心のバナナが 写ってないけど 
バナナを食べて 満足してます。

カラスノエンドウが まだまだあるから バナナは今週だけ。
久々に 一緒に食べる満足感を味わうと
やっぱり 楽しい♪ かわいい♪ って思いますねぇ。


ランキングに参加しています。
1日1回、それぞれクリックしていただけると嬉しいです♪ 
ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 
↑ あんももバナー 作ってみました。上手く反映されてるかな?(^^;)
この記事へのコメント
久々のバナナは、ホッペも落ちる美味しさだったかなぁ!(^^)!
美味しく食べてくれる物なら沢山あげたいけど
カロリーなどを考えると、心を鬼にするのがチィト辛い。。。(^^ゞ
でもでも、元気で長生きをして貰う為には頑張らなきゃだよね♪
やっぱり食べてる姿を見るとメンコイよねぇ~(^O^)/
2010/04/16(金) 12:11 | URL | 刹那 #-[ 編集]
バナナ美味しそうですね~。
バナナを皮を剥くとちょうだいちょうだいと
はしゃいでいる姿が想像できます(*^-^)
あんももちゃんたち良かったね~♪

今日、カラスノエンドウを摘んできてみました~。
柿は少しだけ食べてやめちゃいました^^;
ガックシ・・。
2010/04/16(金) 12:44 | URL | ひーこ #B5bH0cjo[ 編集]
おはよう。きてくれてありがとう
とても嬉しかったです。

アメプロの方とライブドアとあるので
どちらでもいいですよ。
ライブドアもあまり、更新してないので
迷惑かけると思いますが。
これからもよろしくね。
ホンマに来てくれてありがとう。
すももちゃんもあんずちゃんも元気でよかったです。バナナおいしそうやわ~

http://blog.livedoor.jp/siho_55/
2010/04/17(土) 06:54 | URL | みっちゃん(ぷりん) #-[ 編集]
バナナ、テンションが上がりますよね!!
うちも、皮をむいただけで、もらえるのでは…と、
卯聡がもの凄いアピールをしてきます。

やっぱり、うさちゃんはバナナが好きですね。
2010/04/17(土) 08:34 | URL | でぶにゃん #-[ 編集]
刹那さんへ
心を鬼にするのは辛いけど、それより
元気で長生きしてほしいですもんねぇ。
バナナは喜びを感じるから、余計
見てて嬉しくなっちゃいますねぇ(^^)

ひーこさんへ
ご想像通りの はしゃぎようでした(笑)
柿ちゃん、カラスノエンドウはイマイチだったんですねぇ。
私も ちょっぴり ガックシ(^^;)

みっちゃん(ぷりん)さんへ
良かったぁ、あってたんですねぇ。
ちょっとドキドキしました(笑)
リンク先も みっちゃんの方に 変更しました♪
あんももに会いに また来て下さいね。

でぶにゃんさんへ
あんももと卯聡くん、同じテンションですねぇ(^^)
ほんと、ウサギさんはバナナ好きって
知らない人には 教えてあげたいですよねぇ♪
2010/04/17(土) 12:46 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
こんにちは!
うさぎさんってホント匂いに敏感だよね~
家も寝ている時にリンゴの皮剥き出すと起きてきます^^;
あんちゃんもすもちゃんも大好きなバナナ食べれてよかったね。
一緒の物を食べれるって楽しいし幸せだよね^^
2010/04/17(土) 13:46 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
あめちゃんさんへ
マロンちゃんは、りんごに反応するんですねぇ。
基本、食べるものが違うから
一緒のものを食べれるって貴重な感じがします(^^)
2010/04/18(日) 11:57 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/406-4b07abb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
