なんか付いてる

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
昨日、部屋んぽ に出た すもchanの お腹に注目。
なんか付いてる

なんか 付いてる・・・。

ぷら~ん

まさかとは 思うけど。
・・・やっぱり ウ●コだよねぇ。
そのお腹で 寝られるのは困るし 抱っこして 取らなきゃ・・・。

いやよ

せっかく部屋んぽ 始めたところなのに
抱っこ・・・イヤだよねぇ。
と思ってたら、 ぴょ~ん と飛んだと同時に ポロリ・・・。

毛つきウ●コ

お腹の毛つき ウ●コ   落ちました。

あっ・・・お見苦しくて ごめんなさい。(^^;)

良かったねぇ

抱っこされることなく、ポロリと落ちて
お気に入りの場所で 寝れました。
そのまま なでなで されて、 気持ちよく とろ~ん。

めでたし めでたし

めでたし。めでたし。


ランキングに参加しています。
1日1回、それぞれクリックしていただけると嬉しいです♪ 
ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 
↑ あんももバナー 作ってみました。上手く反映されてるかな?(^^;)
この記事へのコメント
おや・・( ´艸`)プププ
すももちゃん、そんなところにつけちゃって。
この春流行するつけ方かしら?^^

撫で撫でされてぺた~んのすももちゃん可愛い~♪
2010/04/23(金) 18:12 | URL | ひーこ #B5bH0cjo[ 編集]
すもちゃん、抱っこされないように
頑張ったのね…。

まったりとしているお顔が、本当に
幸せそうで、とっても癒されました。
2010/04/24(土) 09:52 | URL | でぶにゃん #-[ 編集]
ひーこさんへ
うぷぷ♪流行の先取りなんですぅ♪(笑)
最近、ナデナデされると、あんずより
気持ち良さそうにするようになりました。

でぶにゃんさんへ
部屋んぽしたい一心で、
頑張ってジャンプしたみたいですねぇ(笑)
最近、ナデナデされると、あんずより
まったりなお顔をするようになりました。
2010/04/25(日) 06:14 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/409-3d52ce12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
