お留守番に備えて

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
明日から私は,妹の家にお泊りしに行くのであんもものお世話は
うさポンパパにお願いしています。
けど、うさポンパパが仕事で遅くなるとあんももにも
ごはんを待っててもらわないといけないので、イザと言う時は
コレをかじって待っててくれると安心かな?と・・・注文していたものが届きました♪

うさぎのうたた寝マットM

うさぎのうたた寝マットMです♪
前にうさぎの座ぶとん Mを使ったのですが、商品のうたい文句通り “かじって遊んで食べて”
あっと言う間に原型が無くなってました。
今回もそれを期待して&念のため・・・でマットを購入!
そして今回はボールが付いててかわいいので、こちらにしてみました♪ 

そして、これを機に一緒に購入したのがコレ!
涼感大理石M

涼感大理石 Mです♪
これからの暑さに備えて&私がいない時に暑い日があるといけないので買ってみました。
アルミタイプとか、すのこタイプとか色々あって迷いましたが
天然なら安心かな?・・・という素人判断でコレにしました。
重いとは書いてたけど、ほんとに重いです

すもchan♪
あっぷブログ用

パパと仲良く待っててね♪

あんchan♪
うさまんブログ用

そんな顔しないでパパに可愛がってもらうのよ~


この記事へのコメント
ママさんは、明日からお泊りですかっ!
私も明日から、1泊2日で旅行に行くので、旦那サマに、うさ達のお相手をしてもらいます。。。
あん&ももチャンは、ママさんがいないと寂しいでしょうネ!パパさん、お世話頑張って下さ~い(⌒∇⌒)ノ
2008/06/07(土) 22:43 | URL | ぶ~ちゃん #hs9xp10U[ 編集]
うさポンママさんお泊りですか。
気をつけて行ってらっしゃ~い。
あんずちゃんとすももちゃん、お留守番頑張ってね。
元気にママの帰りを待っていようね♪
パパさん、お世話頑張って下さい。

大理石良さそうですね~♪

2008/06/08(日) 09:31 | URL | ひーこ #AoKH/aCA[ 編集]
ぶ~ちゃんさんへ
今日から行ってきま~す!
ぶ~ちゃんさんは旅行ですか?楽しんできてくださいね!・・・って、もうとっくに出発されてますよね?i-229

今日からしばらくパパには頑張ってもらいま~すi-179


ひーこさんへ
ありがとうございます!いってきま~す♪
あんももが元気でいられるように、パパにはしばらく頑張ってもらいま~す!

大理石、使ってくれると良いなぁi-228
2008/06/08(日) 15:27 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/41-f27837f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
