エンジョイラビットライフ・2010へ♪

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
去年に引き続き、今年も行ってきました。
関西うさぎイベント エンジョイラビットライフ・2010へ~♪

2010.エンジョイラビットライフ

去年は 1人で参加しましたが、今年は うさポンパパも一緒。
アンケートを書きつつ もらった試供品etcは・・・2倍♪
初めて見た、おおむぎ若葉や りんごバーなどを 購入。
まる君との生活のがじゅうさんと、ふくふくのふくのえちゅこさん
お会いして、ご挨拶させていただきました。

2010.ウーリー福袋

そして、今年は ウーリーの福袋を GET!
¥2000で、こんなに たくさん♪

では、さっそく おおむぎ若葉。

おおむぎ若葉①

食べると見せかけて

おおむぎ若葉②

下のカゴを かぷりっ。
あんもも揃って 興味を示すものの 食べるには至らず・・・。
まぁ、もう少し育ったら 食べてくれるかな?

高原の朝採りティモシー

高原の朝採りティモシーは、 あんもも揃って
すぐに 喜んで食べていました。

へぇ。美味しいんだぁ。
じゃあ 今度から 買ってあげようかなぁ♪

・・・って、まんまと乗せられてる?
いやいや、あんももが 喜ぶものなら。
って、やっぱり 親バカですねぇ(笑)


ランキングに参加しています。
1日1回、それぞれクリックしていただけると嬉しいです♪ 
ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 
↑ あんももバナー 作ってみました。上手く反映されてるかな?(^^;)
この記事へのコメント
わぁ~、いっぱいうさぎさん用品を
ゲットしましたね!!
大麦若葉、体に良さそう…。
いろいろ買ってきたものもあって、
あんちゃん、すもちゃん、お土産いっぱいで、
嬉しいですね。
2010/04/25(日) 15:52 | URL | でぶにゃん #-[ 編集]
ERL行かれたのですね~!
あんももちゃん、たくさんおいしいものを
買ってきてもらえてよかったね~♪
朝採りティモシー、杏も大好きですよ~☆
香りがすごく良いんですよね~!
2010/04/25(日) 16:24 | URL | Tomocha #-[ 編集]
2000円でこんなに入ってるのねー。
福袋って いらないものも入ってると思って最初から全然買う気なし。
でもこれだけたくさんあるなら 来年は頑張ってみようかな。笑
うちも土曜日に行ったんですよ。
でも 3時半ころについて1時間ぐらいしかいませんでした。
もっと早くいかなきゃだめね。
あんももちゃん、おいしそうなものいっぱい買ってもらえてよかったね^^
2010/04/25(日) 23:18 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
おっ、ERL行かれたのですね☆
うちは25日だったんですよぉ。

ウーリーの福袋、たくさん入ってて感激しますよね!!
もう仙太郎ともども大喜びでした♪

大麦若葉・・・私も買いました♪
育ててみようかな・・・(笑)

あんももちゃん、幸せですね♪♪
2010/04/26(月) 08:22 | URL | まいまい@仙太郎母 #3un.pJ2M[ 編集]
ピョンだよぉ~なのダァ!(^^)!
ポチ逃げで、すまんのぉ~なのダァ(^^ゞ
2010/04/26(月) 23:51 | URL | 刹那 #-[ 編集]
でぶにゃんさんへ
いっぱいゲットできました。
エンジョイラビットライフ、ほんとにエンジョイです。
大麦若葉、うさぎさんの体にも良い効果があるのかなぁ?
それなら、一石二鳥で嬉しいです。

Tomochaさんへ
エンジョイラビットライフ、エンジョイしてきましたぁ。
朝採りティモシーの人気の秘密が分かりました。
この食べっぷりだったんですねぇ。

ゆーしゃんさんへ
福袋って、確かに いらないものもあるけど
お得感が すごく ありますね。
今回、1時過ぎに着いて 2時半頃には
会場を出たので、入れ違いでしたねぇ。
高速も空いてたので、良かったです♪

まいまい@仙太郎母さんへ
今回は、完全に日にちごと 入れ違いだったんですねぇ。
ウーリーの福袋、ほんとに お得感いっぱいでしたよね。
大麦若葉、育てたら食べるかもですよ~(笑)

刹那さん&ピョンちゃんへ
ポチ逃げ、大歓迎~♪
ありがとで~す(^▽^)/”
2010/04/27(火) 06:20 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/411-6fb6bc25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
