からだにいいこと(アンケート付き)

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
からだにいい・・・と思って青汁のサンプルを 戴いてみました。
これを飲んで 期待できる効果
①身体的回復、ストレスへの耐性を高める
②気持の安定につながる
③健康的なライフスタイルの維持など・・・。
青汁
粉を 水で溶かしてみると、 超がつくほど 青汁色。(当然?笑) 
飲んでみると・・・・・ん???
良薬 口に苦し というけど、にがくは無い。
けど、味もしない。
飲み続けると、からだにいいんだろうなぁ。
でも私は、もっと美味しい方が・・・。(って、贅沢?笑)


さらに磁気誘導子ドリンクコースターも いただきました。
日本では、単なるコースターとして販売されてるそうですが、
ロシアでは医療品に指定されてるそうです。
コースター
飲み方は、最初に10~15秒 かき混ぜる。
2~3分置いたら、1~2回 かき混ぜる。
これだけ。
こうしただけの水を飲むと、びっくりするほど まろやかになりました。
飲み物は、お茶でも ジュースでも良くて、
このコースターで 毎日飲むと、代謝が良くなるそうです。
ステキ~~~♪
これは、毎日 続けたいと思います。


そして、あんももが今 食べてる牧草も からだにいいみたい。


◆◇世界で唯一の火力乾燥◇◆カナダ産ハイミネラルチモシー
天日干しと違って、一気に仕上げる 火力乾燥だから
ビタミン、ミネラルが 天日と比べて、5~10倍多いらしいです。

調べてみると、ビタミン、ミネラルは
細菌やウイルスへの抵抗力を 高めてくれるそうですね。
元気になったり、毛づやが 良くなったという声もあるそう。

あんももが大好きだったアルファルファに似た香り ということが
栄養価が高い 証拠なのかも。


あんchanなんて 台を用意したら

台に乗る

5kgの牧草に 頭を突っ込んで むしゃむしゃ。
台が無い時でも

中に入って

飛び込んで、中に入って 堪能~♪
あんchanは、食いしん坊ではないけど
好奇心旺盛なので、こうやって食べるのも 楽しいみたい。

すもchanは 食いしん坊だけど、 ビビリちゃんなので

待ってるから♪

ケージに入れてもらうのを 待ってます。

あんももは、まだ若くて元気な時なので、効果の実感は ないけれど
とにかく 喜んで食べてる ということで 十分!




たとえ 気休め と言われても
からだにいいことは これからも探していきたいです。

ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 
↑ あんももバナー 作ってみました。
それぞれ クリック してもらえると 嬉しいです♪ 
この記事へのコメント
最近は美味しい青汁もあるって聞きますけど
・・・名前なんだったかな~・・?σ(´∀`;)

ビタミンとかミネラルっていうと、ペレットもそういうの摂るのに大事なんですよね~
・・まぁ・・いずれにしろ、うさぎさんの場合は「ビタミンなら果物!」みたいな考えだけは避けたいですねσ(^^;;

2010/05/12(水) 18:50 | URL | じ~ #-[ 編集]
じ~ちゃんさんへ
あぁその名前思い出して欲しかったぁぁぁ(笑)
確かに、果物には糖分が入ってますからね。
いくらビタミン与えたくても、適量第一ですよねぇ。
2010/05/13(木) 11:39 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/414-661cb6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。