せんとくん車両&穴ほりうさぎ あんず

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
GWとは無縁の我が家。
うさポンパパは お仕事 大忙し。
世間は浮かれてても 私は いつもと変わらず1人で ぽつ~ん。

淋しいGWなので、昨日は 4年ぶりに 高校の友達の家へ。
電車で行ったんですが せんとくんマークが付いてました。

せんとくん車両?

乗り換え待ちの間に、せんとくん車両 撮ってしまいました。
1人だったから 恥かしかったぁ。

卒業して以来の 懐かしい風景を 見ながらの車中。
気持ちだけは、高校時代に 戻って 楽しかったです。

電車からの景色
(↑この景色は関係ないけど)

友達の子どもは、もうすぐ4才の 元気な女の子。
会ってすぐに うさぎ大好き♪って 言ってくれました。

後ろ姿

友達が、うさぎ飼ってる人が来るよ とでも言ってたのかな?(笑)

一緒に おりがみしたり、でんぐり返りの練習したり・・・。
いっぱい遊んで 楽しんでくれたみたいです。


元気&楽しんでる つながりで ↑ 穴ほりうさぎ あんず。
むりくり?(笑)

今度、うさぎ見に うちにおいで~ って話して お別れ。



友達の家でも アイドルな あんももでした。
そう思うのは 私だけ?(笑)




ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 
↑ あんももバナー 作ってみました。
それぞれ クリック してもらえると 嬉しいです♪ 
この記事へのコメント
そっかぁ、パパさんお仕事なんですね、寂しいですね~(><;;
その分のお休みは取れるのかしら?(@@;;
うちも、2日間ほど出勤だったので、連続してどこかっていうのは無理ですね(^^;;
ていうか、まるがいるから泊まりとかむリだしね(^^;;

お友達のところで楽しいおしゃべりたくさんできたかな?(^^)
どうしても、我が子の話になってしまいますよね~(^^;;
わかるなぁ~
小さい子はうさぎ大好きだから、盛り上がったでしょう

そそ、この前お会いした時に、連絡先交換すればよかった(><;;
一人だって言ってたから、お電話しようかな・・・と思ったんだけど(><;;
電話大好きなので、是非今度おしゃべりしましょう(^^)
よかったらメール下さいませね(^^)
2010/05/03(月) 14:52 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
うさポンママさんの耳がうさぎ耳だとか?(笑)

あんずちゃんは穴掘り好きなんですね~σ(^^*)
その奥にママさんのヘソクリが隠してあるとか?(笑)
2010/05/03(月) 17:15 | URL | じ~ #-[ 編集]
がじゅうさんへ
どこかで お休みもらえるかな?
先月は、休みなしだったので、どうだろう?
まぁ連休があっても、同じくお泊りは
しないですけどねぇ。
ほんと、どこ行っても あんももの話しに
なっちゃいますねぇ(笑)
それから、ありがとうございます。
あとでメールしますねぇ♪

じ~ちゃんさんへ
とうとう、私の耳までうさぎ?!(笑)
あんず、穴掘り大好きです。
隙間があってもなくても、掘って均して遊んでます。
部屋に穴は開かないのにねぇ。
ヘソクリ?!私が欲しいぃぃぃぃ!(笑)
2010/05/04(火) 07:05 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/417-39f6fa94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
