エンジョイラビットライフの余韻・その後編

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
違う記事を 間に 挟んでるけど
また エンジョイラビットライフの 余韻のお話。

おおむぎ若葉、順調に食べ進み、これで最後になりました。

このあと、また育てて 長く楽しむつもりが、
日の当たる場所に持っていくのを 1日 忘れたら
根っこに カビが生えたので 捨てることに・・・。
ガッカリ(T_T)
水耕栽培って 難しいなぁ。

こんな感じで おおむぎ若葉が 終わったので、
新しいおやつに いちごクローバーを あげました。

いちごクローバー すもも

すもchanは、どれも写真がボケるぐらい
スグに お気に召しました。

いちごクローバー あんず

あんchanは あんまり好きじゃないみたい・・・。
置いといたら、あとで ちびちび 食べる程度。

そっかぁ。じゃあ、最後の さとうきび。


って、寝ながら食べてました。
すもchanは、相変わらず ハイスピードで
破壊&食べてました。


あと 初めて食べるのは オリジナル牧草&乳酸菌。
あんももの反応は どうかなぁ?



ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 
↑ あんももバナー 作ってみました。
それぞれ クリック してもらえると 嬉しいです♪ 
この記事へのコメント
うぬ・・・一日陽に当てないだけでダメになっちゃうとは・・・
一日中陽の光が入らない我が家では完全に生育しませんね~σ( ̄▽ ̄;;(笑)

すももチャンとあんずチャン、テンションにエライ差があるんですね~σ( ̄▽ ̄;)

乳酸菌はウチもあげてますが、けっこういイケルみたいですよ♪
2010/05/04(火) 18:20 | URL | じ~ #-[ 編集]
じ~ちゃんさんへ
一日中陽の光が入らないですかぁ(^^;)
これは、ベランダ菜園しかできませんねぇ(笑)
テンションの差、いちごクローバーは大きかったです。
乳酸菌は、あんももも気に入ると良いなぁ♪
2010/05/05(水) 06:05 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
こんにちは!
大麦若葉ざんねんですね、水耕栽培って難しいんだぁ。
で、いちごクローバーってのがあるんだぁ、初めて聞きました。
すもちゃんは大好きみたいですね~あんちゃんはちょっと・・・かな?
これから初めて与える物ふたりがどういう反応示してくれるか楽しみだね!!
2010/05/05(水) 12:57 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
おおむぎ若葉カビちゃったか(@@;;
う~ん水栽培って難しいね(><;;
でも、美味しく食べてくれたみたいで良かったね(^^)
同じように育てているのに、好みは違うのね~(^^)
うさぎさんは個性的だし、頑固だね(^^;;
2010/05/05(水) 14:37 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
あめちゃんさんへ
1日サボっただけなのに、ガッカリですぅ(T_T)
いちごクローバー、私も初物です。
福袋に入ってなかったら、このまま知らなかっただろうなぁ(笑)
残りの初物は、あんもも揃って喜んでくれますように。(UvU)

がじゅうさんへ
1日サボっただけなのに、ガッカリですぅ(T_T)
ほんとに、同じように育ててるだけに
個性なんだなぁって思うから、面白いです♪
2010/05/06(木) 10:01 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/418-a7f5d526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
