とろなまドーナツ&芯なし わらマット

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
昨日、アンティークとろなまドーナツを 買ってきました。
とろなまドーナツ
焼いても揚げてもない 新食感ドーナツ。
とろなまドーナツ という名前のまんまの食感で、
すぐに 口の中から 消えてっちゃいました。
美味しかったから、また 買いに行こう♪


~では、ここから あんももの お話~


あんchanの わらまっと
ケージに 麻ひもで結んで 引っ掛けてたのに
キレイに芯だけ食べて 掛けられなくなったので 外に出しました。
芯なしわらマット
<GIFアニメ工房>

すもchan “あんchanのにおいがする” と思ったのか
トイレの手前で ウ●コを 撒き散らしてました。
においがするから きっと見向きもしないだろう と思っていたら

でも食べちゃう

あんchanの においがついてても 食べちゃってました。

おかしい?

オモチャは オモチャ。 
何もおかしくない って顔だけど、
じゃあ、ウ●コは トイレでして欲しかったなぁ。


ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 
↑ あんももバナー 作ってみました。
それぞれ クリック してもらえると 嬉しいです♪ 
この記事へのコメント
ぬぬ、美味しそう・・
通販も出来るのかな??

その繋がってた部分だけ食べちゃったんですか~∑(゜д゜*)
串を抜かれた蒲焼みたいですね(笑)
2010/05/07(金) 19:50 | URL | じ~ #-[ 編集]
のっけから美味しそうなドーナツだよ!
あぁ~口の中に唾液が溜まる~【笑】
うさぽんママさんの所は、美味しそうな物が沢山有るのね(^^)v
やっぱり一度遊びに行かなければ♪
その時は宜しくです【笑】

あははは♪綺麗に芯だけ抜き取って
食べちゃったのね(^O^)/
すももちゃん、遣るねぇ【笑】
2010/05/08(土) 18:31 | URL | 刹那 #-[ 編集]
じ~ちゃんさんへ
通販でとろなまドーナツは無いみたいですねぇ。
ラスクとか他のなら買えるみたいだけど・・・。
http://www.heart-bread.com/webshop.html
あんchanびっくりな食べ方してました。
まさしく、クシをぬかれた蒲焼です(笑)

刹那さんへ
美味しそうなもの あちこち点在してますが
確かに いろいろ ありますねぇ(笑)
いろいろ用意して お待ちしていま~す♪
キレイに抜き取って、器用でびっくりです(笑)
2010/05/09(日) 13:28 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/419-031a964e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
