母の日&甥っ子

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
今日は、母の日ですね。
2010母の日
母の日のお花と一緒に、うさぎのピックを2本
自分用に 購入しました。
うさぎのピック
うさぎが持ってる ハートの中には
thank you とメッセージが 書いてあります。
かわいい~♪

かわいい・・・といえば、やっぱり あんもも。
かわいい あんず

親バカなので 黄色い声が 出ちゃいます(笑)  


ところで、昨日は 妹の家で お泊り。
カーテン
お昼は、近くのお店に 行って お買い物。
妹が レジをしている間 エレベーターを 見ながら待ちます。
“ うえ~。 した~。 ” と、
ひたすら 連呼しながら 見てました。
こんな事で 楽しめる かわいい お年頃です。(右)

今朝は、起きてすぐ カーテンを 開ける
お手伝いも できる お利口さん。(左)

食器はこびや オモチャなどの お片づけ
お願いしたことを してくれたり・・・と
たくさん お手伝いが 出来るようになりました。 

イヤイヤの時期なのに お利口さんです。
(今度は おばバカ・・・笑)

お利口さんと・・・といえば、やっぱり あんもも。
お利口さん
いいコで お留守番 してくれて お利口さん。


最後も 親バカで 締めます・・・笑。


ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 
↑ あんももバナー 作ってみました。
それぞれ クリック してもらえると 嬉しいです♪ 
この記事へのコメント
甥っ子くん、大きくなりましたね~。
お手伝いもしてくれるんですね^^
お利口さんですね~♪

あんももちゃんたちも
ほんと可愛くてお利口さん^^

母の日、義母さんにまだあげてないです~(><)
今度の休みの日にでも・・^^;
2010/05/09(日) 20:21 | URL | ひーこ #B5bH0cjo[ 編集]
甥っこさん、ホントお利口さんですね~σ(^▽^*)

うさぎは、留守番だけしてお利口さん。
子供は、お手伝いいっぱいしてお利口さん。
・・・人間って大変だ。。。(笑)
2010/05/10(月) 05:43 | URL | じ~ #-[ 編集]
ひーこさんへ
うふふ~♪おばバカですが甥っ子
かわいく成長しています。(*^^*)
あんももには、相変わらず今日も親バカ(笑)
母の日、私はお店に行って“あっそうかぁ”
レベルでしたが、お花買いました♪

じ~ちゃんさんへ
うふふ~♪おばバカですが、お利口さんです(笑)
でも、お利口の定義?
考えてみると、ほんと人間って大変だ(笑)
2010/05/10(月) 14:58 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/420-a5c2b316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
