食べると眠くなる

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
食べると 眠くなるのは 人間なら よくあること。
子どもだと、よく 食べながら 寝たりしますよね。

あんchanは ほんとに ウサギ? って思うほど、
満腹になると 眠気が 一瞬で やって来ます。
食べると眠くなる①

ほら。眠くなってきた。
ペレット入れに お手てを入れたまま おネム。

食べると眠くなる②

お目めは パッチリだけど 長時間 このまま。
いわゆる 目を開けたまま寝るバージョン。
っていうか、なにも こんな狭い所で 寝なくても・・・。(笑)

食べると眠くなる③

後ろから見たら、完全に ごはん中に見えるけど
これも 寝てます。

食べると眠くなる④

あっ!
起こしちゃった(汗)


みなさん家の うさちゃんも 食べる格好のまま 寝たりしますか?

お答えいただき、ありがとうございます♪



ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 
↑ あんももバナー 作ってみました。
いつも、3つも クリック ありがとうございます!感謝です!!
この記事へのコメント
こんばんは!
あんちゃんは食べると眠たくなるんだね~
っていうか食べてる途中に眠たくなるのかな?
そのままの体勢で寝る姿がまた可愛いですね^^
ちなみにわたくしも食べると眠たくなりますww
2010/05/17(月) 23:16 | URL | あめちゃん #-[ 編集]
ええっ?
こんなにパッチリお目目なのに あんちゃん寝てるの?
器用だね~ かつ メッチャ可愛い~
我が家では ご飯 食べてすぐ爆睡するのは・・・ はい 私です。
なので ずっと更新できず。。。

ご心配おかけしました。
コメ とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。 
2010/05/17(月) 23:19 | URL | カレン #-[ 編集]
あめちゃんさんへ
食べてる途中でお目めが落ちてくるので
どちらかと言えば、食べてる途中に眠くなる方が多いかも。
そのままの格好って所が、人の子どもと同じですよねぇ。
あめちゃんさんとあんchanは、同じ仲間?(笑)

カレンさんへ
こんなパッチリお目めで寝て、おもしろいでしょ~。
カレンさんは食後に爆睡派(笑)
今、覗きに行ったら更新されてるぅ♪
安心しました(UvU)
2010/05/18(火) 07:20 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
あんちゃん、
「お宅さんの家ではご飯に眠り薬入ってるの?」
ってくらいすぐ寝ちゃうんですね~σ(^^*)

うちのは飼い主に似て、食べると元気になる時が多いですね~
2010/05/18(火) 18:42 | URL | じ~ #-[ 編集]
にぃん♪ピョンだよぉ~なのダァ!(^^)!
刹那さんが良くなるまで
ピョンが代理でポチ♪しちゃうのダァ
もう暫く、お待ち下さいなのダァ<m(__)m>
2010/05/18(火) 23:35 | URL | 刹那 #-[ 編集]
じ~ちゃんさんへ
じ~ちゃんさん家では、食べると元気になるんですねぇ。
あんずが食べると眠くなるのは
やっぱり飼い主似ですかねぇ(笑)

ピョンちゃん&刹那さんへ
今日もありがとですよ~!!m(UvU)m
2010/05/21(金) 17:32 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
うちも食べると眠くなるみたいです~(笑)
食べたあとゴロンとなって
よ~く寝てます^^
あんちゃんは食べたままの格好で
寝ちゃうんですね( ´艸`)プププ
赤ちゃんみたーい♪
2010/05/22(土) 10:02 | URL | ひーこ #B5bH0cjo[ 編集]
ひーこさんへ
柿ちゃんも 食べたら眠くなる派なんですねぇ。
けど、食べたままの格好で寝るのは あんずぐらいかも(笑)
うさぎらしからぬ このあんずの性格が
いつも、私のツボに入ります。(ただの親バカ・・・笑)
2010/05/24(月) 11:50 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/423-0637ccb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
