北海道~♪

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
更新するのに 期間が 開いちゃいましたが、 
決して 北海道に 旅行に行ってた わけではありません。
けど、うちには 北海道からの お土産が~♪

刹那さんからお菓子

ピョンの館の 刹那さんからの プレゼント♪
私の好きな チョコレートの お菓子と
これまた 私の好きな 抹茶とあずきの ロールケーキ~♪
しかも、生クリーム付き!!

ロールケーキは うさポンパパの 大好物というのもあって
食べる前から 「絶対おいしいやん!」と ちょっと興奮ぎみ(笑)

この 食べる前からの 期待を裏切らない 絶品もの。
どちらも おいしく いただきましたぁ(^▽^)

ピョンちゃんからあんももへ

そして、ピョンちゃんから あんももへも プレゼント♪
どれから いただこうか 迷うほど、おやつが 山盛り~♪
まずは、パパイヤの葉 & きぬさや を。

パパイヤの葉 あんず
<GIFアニメ工房>

やっぱり パパイヤは 美味しいみたい。
けど、きぬさや は お気に召さず。
う~ん。がっかり・・・。

パパイヤの葉 すもも

すもchanも、 パパイヤは すぐに 完食!
きぬさやは、ケージに戻ってから いつの間にか食べていました。

しかも、あんchanが 残してた きぬさやまでも。
やっぱり 食いしん坊だ(笑) 


まだ いろんな おやつが いっぱい。
楽しみ が いっぱ~い♪

刹那さん、ピョンちゃん ありがとうございましたぁ! m(UvU)m



ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 
↑ あんももバナー 作ってみました。
いつも、3つも クリック ありがとうございます!感謝です!!
この記事へのコメント
あ、北海道旅行行ってたんだ~!

・・・って思ったら違うのねんσ(^^;)

ふたりの内、食いしん坊さんがひとり居ると、いただき物が無駄にならなくていいですね♪(笑)

2010/05/24(月) 18:33 | URL | じ~ #-[ 編集]
にぃん♪
今日もポチ逃げでごめんなのダァ<m(__)m>
刹那さん曰く、ブログはしっかり見てるよ♪
って云ってるのダァ!(^^)!

じ~様の云う通りで無駄に成らなくて良かったのダァ(^O^)/
2010/05/25(火) 02:47 | URL | 刹那 #-[ 編集]
じ~ちゃんさんへ
うふ♪気持ちだけ北海道~♪(笑)
そうなんですよ~。
たいがい、どちらかが食べてくれるので
好みがバラバラなのがありがたいやらなんやら(笑)

刹那さん&ピョンちゃんへ
今日も参上ありがと~♪
刹那さんも見てくれててありがとうです。
うちは、たいがいムダにならない
親孝行ちゃんたちです(親バカ・・・笑)
2010/05/25(火) 14:30 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/424-f409d0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
