子うさぎ あんもも

京都→奈良→千葉と 転勤族のミニウサギ すもも&あんず。略して、あんももの日常を 赤ちゃんだった2008年4月から記録中。
今日、ペットスペース ぎょえんさんから、 
出会う前の あんももの写真が 届きました!
もじもじ

初めての 写真。
はずかし~って 顔かなぁ?

よいちょ

上手に お顔 撮ってもらおうねぇ
・・・とか 言ってもらってたのかなぁ?
ちょっと 前を向けるようになってる。(*^^*)

そして、これが前にも紹介した 写真。

赤ちゃんあんもも

今は、こんなに おおきくなって

今のあんず

今は、こんなに リラックス。

今のすもも


ずっと 元気でカワイイ いい子ちゃんたち♪



ステキな 出会いに 改めて 感謝です。



ブログバナー にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ケージ飼いへ 
↑ あんももバナー 作ってみました。
いつも、3つも クリック ありがとうございます!感謝です!!
この記事へのコメント
いや~ん♪もう片手に二人が乗るくらいの大きさなのね!(^^)!
小さな頃のあんももちゃん達の写真が有るのって良いよね♪
ピョンは無いから羨ましいなぁ~(^^ゞ
直ぐに大きく成るから、小さな頃の写真って良いよね(^_-)-☆
今ではこんなに大きく成って我が者顔で
部屋の中を駆け回る姿も良いもんだね(^O^)/
2010/05/28(金) 17:28 | URL | 刹那 #-[ 編集]
兄弟で一緒にお迎えだったんですか!(゜▽゜*)スゴイな~
小さい頃ってホントカワイイですからね~σ(^^*)
ふたりもいるとカワイさ二乗ですね♪

2010/05/29(土) 07:44 | URL | じ~ #-[ 編集]
きゃーヾ(≧▽≦)ノ
子あんももちゃん達 可愛すぎ~!
これだけ可愛いと 2人ともお迎えしちゃいますねぇ。
可愛いまま 元気に育ちましたね。
このままずっと元気でいて欲しいですね。(*^-^)ニコ
2010/05/30(日) 17:34 | URL | カレン #-[ 編集]
刹那さんへ
お店で写真を撮っていてくださったので嬉しいです。
しかも、それを取っておいて送ってくださったので、
ほんとに自分のものに!!(>▽<)
ありがたい・良いお店です。
大きくなって我が物顔でもカワイイ!
親バカと言われようが、構いませ~ん(笑)

じ~ちゃんさんへ
あまりに仲良かったので
初心者のくせに一緒にお迎えしちゃいました。
今思えば、勉強もしないで無謀なスタートでしたよぉ(^^;)
けど、私の場合は2匹だったからこそ
構いすぎず、あたふたしすぎず
個性を楽しんで、安心して育てられてる気がします。
あんももは、かわいくて仕方ないですねぇ(親バカ・・・笑)

カレンさんへ
かわいい上に、仲が良かったから
一緒にお迎えしちゃいましたねぇ(笑)
ほんと、ずっと元気でいてもらいたいです。
2010/05/31(月) 11:34 | URL | うさポンママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sumomoanzu2008.blog116.fc2.com/tb.php/425-5b3a430a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © うさポン日記~すもも&あんず~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
